WEB SHOP ぱんだ本舗 にてビーズフェレ販売開始しました♪

本日、追加でフェレちゃん増えてます。

1点ごとに手作りです。お顔やしぐさがそれぞれ異なります。お気に入りの子を見つけてくださいね☆

アルビノちゃん       シルバミちゃん    ダークシルバーミットちゃん
アルビノちゃん   シルバミちゃん   ダークシルバーちゃん


他にもいろいろ♪

ぱんだ本舗
誰かがケェケェゲェゲェ言ってたもので、慌ててフェレ部屋を覗いたら毛玉混じりの胃液が。。

起きてたのはにくちゃんだけ=毛玉吐いてたのは、にくちゃんに違いない!
というワケで、胃の辺りをちょっと押して『まだ気持ち悪い?』と聞いてみたけど、
『もう平気~』とばかりに、降ろせ降ろせと騒いだので、どうやら、吐いたらスッキリしたみたい。

とりあえず、にくちゃんにはラクサを舐めさせておき、吐いたものをしっかり分解しつつ確認し、ついでにおトイレもチェック。

そしたらば・・にくちゃんの毛ってグレー交じりアンダーと、黒のトップコートなのに
吐いたのは白い毛ばかりじゃない!!
そして分解したうんぴにも白い毛。

うちの白い子ちゃんが毛代わり中なのだけど、、どうやら毛繕いしてあげてたみたい。

うぅ~ん。。良いお兄ちゃんで助かるのだけど、そこまで頑張らなくても良いのよ?
自分が苦しい思いしてどうするのさぁ・・。

白い子ちゃんの毛代わりは、あと少しで終わりそうなので、しっかりブラシかけて抜け毛を少なくしてあげなくちゃね。

それにしても・・・毛玉吐かれたのって初めてだったので焦りましたわ
しっかり固まっていなくて、濡れたティッシュみたいな感じに微妙にくっついてました。。
吐いちゃったのは良くないけども、それでもまだ、固まる前で良かったわ・・

ラクサの頻度をも少し上げようかなぁ?


2008.06.10 最近の色々
tae
だいぶ長いこと更新せずに放りっぱなしで・・

変なコメントやらトラバやら満載。
そして、他にも色々と問題がー><

・・なので、ちょっとは更新しないとね!と自分に誓いましたです。
更新するする・・と言いつつ、放りっぱなしでしたが、今度こそ、ホントにホントに更新しよう。。


えぇと。最近の色々。

というか、昨年末からの色々。

保護で一時預かりだった予定のフェレットをお迎えしました。
ひらめちゃん


通称ヒラメちゃん。
なぜならば・・お顔がヒラメっぽいからw

で、この写真を撮ったカメラ。

念願のデジイチですの。

お金のかかる趣味を手に入れましたww
そして、相方はタメ息。。

えぇと、それから。
今年の春もフェレショに。

チャンピオン・カラー共に4位が最高でした。
みんな頑張ってくれましたよん♪

次回は京都!こちらも参戦予定。

で、今回のショーではブースも出しました!
ぱんだ本舗です。
フェレットのハンモックのお店です。

なぜ【ぱんだ】?と良く聞かれるのですが・・
それは、うちのフェレのカラーがパンダ系が多いので、です。
あと、ぱんだ可愛いしw
○○モックみたいな名前のショップさんが多いので、それとは違う感じにしてみました。

で、現在はショップ関係でワタワタしてます><

ショップの写真もお見苦しいのが多いですがご容赦を。
随時キレイなのに入れ替えていきます。

というワケでぱんだ本舗を宜しくお願いしますm(__)m
2008.05.19 あらー><
久々に戻ってきたらアダルト系コメント満載で。。びっくり><

たまには書かなきゃダメですねぇ~。。


えぇと。近況。

メンバーが少し増えて
全部で8頭になりましたw

そんなに沢山居る感じがしないのだけども、、8頭ってけっこうな多頭飼いな気がするわ。。

新入り紹介はまた今度ー!
banner.gif


シェシャブランさん

アニマルコミュニケーションやヒーリングなど興味のある方は是非^^

