kai
本当は焦るべき出来事なのです。

しか~し・・

笑ってしまった悪い飼い主2人。

しかも写真まで・・・。。

慌てて撮ったので白くなっちゃいましたが・・こんなん↓




お顔が・・!!
kai



大変なことに。。
kai2




トイレットペーパーの芯なのです



kai
うちに来たときは、確かにブレイズだったはず。。

可愛すぎる!
チビかい君



しかし、いつの頃からか・・・・ついたあだ名が『うなぎ』
うなぎ
うなぎの開きみたいだったから?

正面から見た顔が、離れ目で貧相で、うなぎだったのよねぇ・・・



そして、1歳を超え、ちょっぴり白化してきたら、今度はパンダに似てきた!?
(・・・と飼い主は思い込んでいる。)

なのでパンダ(?)と記念撮影。
パンダ


比べるまではパンダに似てる・・・・と思ってたけど、やっぱ違うね・・。。

kai
ぼくたん かいくんでしゅ

ととにいたんが なにかみてきたみたいでしゅよ

にいたんが まだひみつだっていうんでしゅ

ままたんも なにかかくしてるでしゅよ

ぼくたん きになるでしゅ

ひみつをさがしにいくでしゅ


ぼくたんも!

かい君・・・どこ見てるんですか?
上には何もありませんよ??

kai
ちーたん。
正しくは『かい』くん
なぜ『ちーたん』なのかは呼んでる私にも謎・・・

うちの可愛いブレイズさん

夏痩せなのか、大人痩せなのか分からないけど、
かなり貧相な感じになってきちゃいました><
しかも背中まで、まだら模様になってきた。。
シルバーっぽく変身したととさんとは、ちょっと違う感じに白化中。


なので、相方に『なんだお前、変な色・・・』とか言われてますが、

痩せちゃったって、まだらだって、可愛いじゃないか!!
ほ~ら、こんなに!!


zzz・・・



ね?

kai


かい君。 飛んでます^^



でも手が開きすぎ~(笑)




かいくん


