ran
今日は、らんちゃんのお迎え記念日なのです^^

だからと言って、特に何も無いのですが・・。


らんちゃん、ずいぶん白くなりました
そして、ずいぶん小さくなりました

↓こちら。お迎えした頃のらんちゃん。
お迎えした頃

↓最近のらんちゃん。
最近のらんちゃん


背中までキレイなラインが入っていたのに、今や先の方だけに微妙な縞模様。。
消えてしまわないように尻尾に祈る日々です。

まぁ、ヘタレなのは変わらずですが、相変わらずカワイイ!!

このお顔とポチャポチャしてたのにやられて、相方に無断でお迎えしたんだったわね~。。

でも、でもねぇ・・。キレイな花には棘がある・・・系のイタチさんなのですにゃ><
もぅさすがに、こんな事にはならないけど・・・。
そして、機嫌を損ねなければ大丈夫だけど。。
そう。。未だに噛みっちです(滝汗)

らんちゃん。これからも元気で可愛い子でいてね~♪
そして、できれば、噛むときは腫れない程度にしてくだしゃいm(__)m




↓バジトウフウ・・・きっと噛む><
らんちゃん♪



... 続きを読む
2006.08.03 さらに増量中
ran
大人痩せ?

そんなものボクにはありませんよ・・

と言わんばかりにむちむち。

更に増量中。

・・・・。。


しかも、未だに冬毛だとおもわれ・・・。

6月くらいに冬→冬に変わったまま。

真夏にもさもさ、むちむち。・・・うぅ~ん

2006.05.07 あ~あぁ。。
ran
写真はタイミングが大事!!

と言いますねぇ。
フェレットなんて動くからなお更!





で、タイミングを逃すと・・・










こ~んな可愛いらんちゃんが。

ran









こんなことに・・・







あぁぁぁぁ・・・








絶対に間違いなく可愛く撮れるはずの寝顔も・・・





こんなことに・・・
寝顔が・・



カピパラですか・・・?









2006.04.28 足を狙う。。
ran
じゃれ噛みするとき、絶対に狙ってくるのは足!
しかも、素足の時の足!

うちで飛び掛ってまで噛みに来るのはニュージーさんだけですが・・

たまーに、らんちゃんも、襲い掛かって来るときが・・(汗)

で、らんちゃんが狙うのもやっぱり足。
素足の時の足。。

でも、ジャンプ力に欠ける彼が狙うのは、踝辺り・・・

隙間から、じっと狙いをつけ、私の見ていない隙に、すすすすす・・・と静か~に進む、
そして死角ポイントから一気に『あぐあぐあぐ・・』と噛みに来る・・・

えぇ~と。。

上も下も一緒に防御って、すっごく難しいですけど・・・??






らん

↑狙いをつけるラン君・・・キケンです><
ran
昨日の夜。

らん君が行方不明に・・・







らんちゃん居ない~><

と大騒ぎで探し回ったら・・







こんな所に・・・(汗)
ran

つぶれてます。。
ケージとトイレの隙間で爆睡中




いや、焦るからね、ホントに。。
郵便屋さん来たときに、一緒に出てっちゃったかと思ったからね。。





