2007.02.12 更新お休み
いたちの体調が良くないので、しばらく更新お休みします。

元気になったら更新しますね~♪
2006.10.23 お休みします
フェレショー準備などで超多忙につき、ブログの更新をお休みします。

フェレショーはHPでレポしますのでよろしくです。

次の更新がちと未定になりますが、気長にお待ち下さいませm(__)m

こちらのチェックができそうにないので
taeへのコンタクトは左下のメールフォームからお願いします。

コメントの返信は明日にでも!


2006.08.30 一年です♪
本サイトが、一周年になりました!

いつも遊びに来てくださっている皆様。ありがとうございます。

気付けば一年・・早かったです。

HP開設したときは3フェレだったんですよね・・一年で・・増えましたが(笑)

拙いサイトですが、遊びに来て下さっている皆様のお陰で続けてくることができました。

これからも、当サイト&わたしといたち達を宜しくお願いします。






お礼のギフト。いたちの詰め合わせ
詰め合わせ


告知です!!


飲み会しま~す
本当は新年早々にやるはずだったので名前は『新年会』のまま行きたいとおもいま~す!

1月28日(土曜日)18時半、新宿集合です

お店の名前は諸事情により、当日までナイショです(笑)

尚、参加1組に1個のお土産アリ

お店自体の予約は取れていますが、人数変更の受付などありますので
今週水曜(18日)までに、コメント欄に『参加!』と書いて下さいね~。

待ち合わせ場所、予算等の詳細は後日UPします。

昨日の記事の尻尾当てクイズ明日締め切りで~す
頑張って下さいね~

おめでとう♪





あけましておめでとうございます



新年の抱負!
今年のイタチっ子は・・

にく 脱!カミカミっ子
こめ もうちょっと運動
とと お肉を残さない
かい 大きくなる

を目標に!

私は・・

・迷子ちゃん発見!
・イタチと更に仲良しに
・転職!

を目標にしたいと思います。


ヘタレイタチ&ヘタレ飼い主ですが、
今年もよろしくお願いします




