誰かがケェケェゲェゲェ言ってたもので、慌ててフェレ部屋を覗いたら毛玉混じりの胃液が。。

起きてたのはにくちゃんだけ=毛玉吐いてたのは、にくちゃんに違いない!
というワケで、胃の辺りをちょっと押して『まだ気持ち悪い?』と聞いてみたけど、
『もう平気~』とばかりに、降ろせ降ろせと騒いだので、どうやら、吐いたらスッキリしたみたい。

とりあえず、にくちゃんにはラクサを舐めさせておき、吐いたものをしっかり分解しつつ確認し、ついでにおトイレもチェック。

そしたらば・・にくちゃんの毛ってグレー交じりアンダーと、黒のトップコートなのに
吐いたのは白い毛ばかりじゃない!!
そして分解したうんぴにも白い毛。

うちの白い子ちゃんが毛代わり中なのだけど、、どうやら毛繕いしてあげてたみたい。

うぅ~ん。。良いお兄ちゃんで助かるのだけど、そこまで頑張らなくても良いのよ?
自分が苦しい思いしてどうするのさぁ・・。

白い子ちゃんの毛代わりは、あと少しで終わりそうなので、しっかりブラシかけて抜け毛を少なくしてあげなくちゃね。

それにしても・・・毛玉吐かれたのって初めてだったので焦りましたわ
しっかり固まっていなくて、濡れたティッシュみたいな感じに微妙にくっついてました。。
吐いちゃったのは良くないけども、それでもまだ、固まる前で良かったわ・・

ラクサの頻度をも少し上げようかなぁ?


最近、ささみ熱が再燃です!!


かい君が小さい時、とにかく『ササミ大好き』で、ササミを見ると踊りまくり(笑)で、それが見たくて、ササミは欠かさず買っていたのですが、食べ飽きたのか、大人になったのか
あんまり踊らなくなっちゃったので、ここ数ヶ月買わなかったのです。


でも、久々に気が向いたので買って帰ってあげました。

したら!また踊ってる~♪
まさか踊ると思わなかったので撮り損ねてしまったのが残念><



代わりに、にくちゃんの ササミうまうま画像 をペタリ。
ちと怖いねw

にくちゃん

ろっこさんに頂きました!


すごいのです!!



niku.anime


携帯に使えちゃいます~♪
すっごく嬉しい!!
ろっこさん、ありがとうございました


更に、さらに~

コチラ

ひゅーさんに描いて頂きました!
描いて頂いたのは少し前なのですが、誕生日に公開しようと出し惜しみしてたのです~w

にくちゃんの得意技。
ジャンピングガブでございます。

ジャンピングガブ!!

今回の被害者は・・・かい君!?

これね・・痛いのです。。痛いのですよ・・・。。
でも、ジャンピングガブが出来るうちは元気って事よね~。

そんなワケで、にくちゃんは今日も元気です!

ひゅーさん、ありがとうございました!!



本日はコチラを・・


もっさり!



山盛りでご提供させて頂きます!
一山100円!!

お買い得よ~!!








・・・あ。。
いや。。ウソですけどね・・(笑)



お風呂の手桶に山盛りの毛・・・すごくないですか~!?

このヒトのです↓↓↓
にく



ブラシしたら痩せちゃったわ・・。
あのムチムチっぽい感じは、実は毛だったのね~(汗)

にく




まさしく『行き倒れ~!!』って感じじゃないですか??

にくちゃんです。

すっごい暑がりさんなので、この時期しょっちゅうこんな感じで行き倒れてます。


角度を変えて見ると・・・更に行き倒れ感UP!!
目が半開きだしね。。

にく2


そんなに暑いかなぁ。。

