上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は忙しくって、バタバタしてて、
いつもより遥かに遅く帰宅してしまったのだけど
お陰ではなちゃんが鼓膜が痛い><程の大声で出迎えてくれましたよぅ

大声で出迎えてくれたはなちゃん。それにはワケがあってですね・・
今朝、全然構ってあげられなかったからなのですよ。

はなちゃん、いつも夜はサークルで寝ているのだけど、相方が毎朝サークルを開けてくれるのです。
で、私がいたちさんのお世話をして降りてくるまで、はなちゃんは階段下で待機。

で、今朝は私が思いっきり寝坊して、相方を2階からお見送りし、いたちさんと遊んだりお世話したりしてから下に降りたら・・はなが来ない

そして、はなのピーピーキューキュー言う悲しげな声がリビングから・・・

何事かとリビングに入ると、サークルの隅で鳴くはなちゃんが・・。
何で出てないの!?と思ったら、サークル中う@ぴまみれで、トイレシーツは散乱。マットはボロボロ・・・挙句にはなの足までう@ぴ・・

で、サークルを解体したり、はなの足を洗ったり、床を磨いたり
その間にゴハンもあげて・・・と色々してたら構う余裕も無く出勤時間。
かなり融通の利く仕事だけど、今日は絶対に行かないと!!な日だし・・。

で、ゴメンね、ゴメンね・・とオヤツで誤魔化し出勤。
そりゃ寂しいし、怒るよねぇ。。ごめんよぅ・・・


ゆっくりお散歩行くので許してねぇ。。





... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。