tae
今年は迷子ちゃんに沢山出合った年でした。
こんなに沢山の迷子ちゃんに会ったのは今年が初めてです。

私が直接関わっただけで5フェレ!
うち、見つかった子が3フェレ、捜索中の子が2フェレです。
見つかった子もお家に帰れた子が2フェレ。
1フェレは飼い主が迎えに来る事を拒否し、里子に行きました。

フェレの迷子ちゃん、増えていますね。
迷子にさせない環境作りをしなくてはいけないなぁ・・と改めて思った一年でした。

現在、捜索中の子。
なかなか、どちらも手掛かり無しです。
新年には良い情報がもたらされます様に・・。



それから、昨日の夜は、可愛いお客様が更にやって来ました。






20051231183652.jpg

20051231183741.jpg


それから・・
20051231183933.jpg


みんな我が家でお泊り保育です
※お迎えではありません^^

tae
今年は迷子ちゃんに沢山出合った年でした。
こんなに沢山の迷子ちゃんに会ったのは今年が初めてです。

私が直接関わっただけで5フェレ!
うち、見つかった子が3フェレ、捜索中の子が2フェレです。
見つかった子もお家に帰れた子が2フェレ。
1フェレは飼い主が迎えに来る事を拒否し、里子に行きました。

フェレの迷子ちゃん、増えていますね。
迷子にさせない環境作りをしなくてはいけないなぁ・・と改めて思った一年でした。

現在、捜索中の子。
なかなか、どちらも手掛かり無しです。
新年には良い情報がもたらされます様に・・。



それから、昨日の夜は、可愛いお客様が更にやって来ました。






20051231183652.jpg

20051231183741.jpg


それから・・
20051231183933.jpg


みんな我が家でお泊り保育です
※お迎えではありません^^

今日もちょっとだけ、行ってきました。
早く何か情報が来るといいなぁ・・^^

いつも沢山の応援&アドバイスのメッセージありがとうございますm(__)m



さて、今日は他のお話も♪





可愛いお客様がやって来ました
20051229211945.jpg

ショコラちゃん。まだまだ4ヶ月の男の子です♪
今日はまだ落ち着かないのか、
隅の方をウロウロ。
すぐ隠れちゃいます><
早く仲良くなろうね

今日もちょっとだけ、行ってきました。
早く何か情報が来るといいなぁ・・^^

いつも沢山の応援&アドバイスのメッセージありがとうございますm(__)m



さて、今日は他のお話も♪





可愛いお客様がやって来ました
20051229211945.jpg

ショコラちゃん。まだまだ4ヶ月の男の子です♪
今日はまだ落ち着かないのか、
隅の方をウロウロ。
すぐ隠れちゃいます><
早く仲良くなろうね

フェレショーの時、アイラブペットさんの撮影を受けました。
すっかり忘れていたのですが、何となく覗いたら、うちの子が載ってました
ムービーの方ですが、vol.1とvol.3にちょっとずつ出てます。
vol.1はコスチュームで映っています。
vol.3は、トップの映像がうちの子です。
カメラを追いかけてジャンプしてるカイが可愛い



さてさて、迷子の方
ポスティングの為に、印刷工場に何件か問い合わせたら、
一番早いところで、納期が来年の5日。
遅すぎです。
前にお世話になった印刷屋さん(その日のうちに仕上げてくれる!)は、
早々に冬休みに突入していたし。。
う~ん。。プリン@ごっこ?
ダメだ・・小さすぎる・・・
という事で
仕方ないのでコピーです。
自分の家で、濡れても落ちない印刷、が出来ればいいのになぁ。。
明日はポスティング、行ってきまーす!
フェレショーの時、アイラブペットさんの撮影を受けました。
すっかり忘れていたのですが、何となく覗いたら、うちの子が載ってました
ムービーの方ですが、vol.1とvol.3にちょっとずつ出てます。
vol.1はコスチュームで映っています。
vol.3は、トップの映像がうちの子です。
カメラを追いかけてジャンプしてるカイが可愛い



さてさて、迷子の方
ポスティングの為に、印刷工場に何件か問い合わせたら、
一番早いところで、納期が来年の5日。
遅すぎです。
前にお世話になった印刷屋さん(その日のうちに仕上げてくれる!)は、
早々に冬休みに突入していたし。。
う~ん。。プリン@ごっこ?
ダメだ・・小さすぎる・・・
という事で
仕方ないのでコピーです。
自分の家で、濡れても落ちない印刷、が出来ればいいのになぁ。。
明日はポスティング、行ってきまーす!
進展、全くなし。
目撃情報も無くなってしまいました。

誰かが保護したor家に無事帰れた

だったら良いのですが、
そうじゃなかったら・・?

と思い、ポスティング作戦で、行ってみようと思います。
飼い主様、保護した方、見かけた方・・
が見つかったら嬉しいです。


進展、全くなし。
目撃情報も無くなってしまいました。

誰かが保護したor家に無事帰れた

だったら良いのですが、
そうじゃなかったら・・?

と思い、ポスティング作戦で、行ってみようと思います。
飼い主様、保護した方、見かけた方・・
が見つかったら嬉しいです。


tae
今日は迷子ちゃんのお話はお休みにして、
もう過ぎ去ってしまったクリスマスのお話をしたいと思います。

迷子ちゃんは状況に進展なしですが、飼い主様を探すためのポスター張りの許可を貰いに学校に行ってきました。
しかし、残念ながら、事務長、学校長が不在だったので許可が貰えませんでした。
作成後、近所の方にお願いしに行きたいと思っています。
もしかしたら、飼い主様が見つかれば、飼い主様の声なら出てくるかも・・と思っています。




さて、クリスマスの話し・・
うちでは毎年、フレンチorそれに近い物を食べに行くのですが、
今年行ったのは『La Reserve』というお店です。
今年はうちの相方セレクトでした。
カジュアル系なフレンチですが、かなり雰囲気の良いお店です。

でも、そんな雰囲気のいいお店に行っても、フェレ飼いの宿命??
出る話はフェレのことだったりするわけで・・・
マイフェレズの話しとか、迷子フェレのこととか・・

そんな話しの途中・・・

出てきたスープに口をつけると・・・

『フェレットワールド』の味??

匂い(香り)は普通です。
・・・なので、味(?)

一口食べると、フェレワにトリップ出来ます
思わず、笑いと共に噴出しそうになるバカ2人・・・
さぞ怪しかった事と思われます。


これです。フェレワ味スープ。。
20051226153456.jpg



フェレワを疑似体験したい方。
是非一度、お試し下さい(笑)


tae
今日は迷子ちゃんのお話はお休みにして、
もう過ぎ去ってしまったクリスマスのお話をしたいと思います。

迷子ちゃんは状況に進展なしですが、飼い主様を探すためのポスター張りの許可を貰いに学校に行ってきました。
しかし、残念ながら、事務長、学校長が不在だったので許可が貰えませんでした。
作成後、近所の方にお願いしに行きたいと思っています。
もしかしたら、飼い主様が見つかれば、飼い主様の声なら出てくるかも・・と思っています。




さて、クリスマスの話し・・
うちでは毎年、フレンチorそれに近い物を食べに行くのですが、
今年行ったのは『La Reserve』というお店です。
今年はうちの相方セレクトでした。
カジュアル系なフレンチですが、かなり雰囲気の良いお店です。

でも、そんな雰囲気のいいお店に行っても、フェレ飼いの宿命??
出る話はフェレのことだったりするわけで・・・
マイフェレズの話しとか、迷子フェレのこととか・・

そんな話しの途中・・・

出てきたスープに口をつけると・・・

『フェレットワールド』の味??

匂い(香り)は普通です。
・・・なので、味(?)

一口食べると、フェレワにトリップ出来ます
思わず、笑いと共に噴出しそうになるバカ2人・・・
さぞ怪しかった事と思われます。


これです。フェレワ味スープ。。
20051226153456.jpg



フェレワを疑似体験したい方。
是非一度、お試し下さい(笑)


24日の夕方、見つけて連絡をくれた、ネコに餌付けをしている方と待ち合わせをし、話しをしてきました。

最後に見かけたのは22日早朝。
以来、見かけていないそうです。

私達が置いてきたフェレットフードはネコちゃんが食べてしまい、
置いてきたタオルも猫ちゃんがぐしゃぐしゃにしてしまい・・
フェレットバイトはそのまま。

もう、この近くには居ないのかも・・
と後ろ向きな考えも浮かびます。

一緒に探してくださっている方が毎朝、毎晩チェックに行って下さっています。
私も仕事の行き帰りなどに見に行きますが、状況は進展なし。

明日は、学校側に交渉して、飼い主様探しのポスターを張れる様にしてきたいと思います。

一つだけ、もしかして?と思えた出来事は、
オヤツが減っていた事。

ネコちゃんは食べないオヤツなので
フェレが食べたのだったら嬉しいです^^

24日の夕方、見つけて連絡をくれた、ネコに餌付けをしている方と待ち合わせをし、話しをしてきました。

最後に見かけたのは22日早朝。
以来、見かけていないそうです。

私達が置いてきたフェレットフードはネコちゃんが食べてしまい、
置いてきたタオルも猫ちゃんがぐしゃぐしゃにしてしまい・・
フェレットバイトはそのまま。

もう、この近くには居ないのかも・・
と後ろ向きな考えも浮かびます。

一緒に探してくださっている方が毎朝、毎晩チェックに行って下さっています。
私も仕事の行き帰りなどに見に行きますが、状況は進展なし。

明日は、学校側に交渉して、飼い主様探しのポスターを張れる様にしてきたいと思います。

一つだけ、もしかして?と思えた出来事は、
オヤツが減っていた事。

ネコちゃんは食べないオヤツなので
フェレが食べたのだったら嬉しいです^^

本日5時頃より、集まって下さった方々と数名で捜索をしましたが、見つかりません。

手がかりもありません。

フェレットがいるかも知れないところはチェックしたのですが
どこにも姿も、居たと思われるような形跡も無く・・

今日はご飯とフェレットバイトを置いてきましたが
ご飯は無くなるものの、バイトはそのままです。

明日の朝、チェックしてみて、バイトが無くなっていたら昼間に捜索活動を行いたいと思います。

もし、そのままだったら、諦めようかと思っています。

沢山の書き込み、メールありがとうございました。

また、ここで報告します。
本日5時頃より、集まって下さった方々と数名で捜索をしましたが、見つかりません。

手がかりもありません。

フェレットがいるかも知れないところはチェックしたのですが
どこにも姿も、居たと思われるような形跡も無く・・

今日はご飯とフェレットバイトを置いてきましたが
ご飯は無くなるものの、バイトはそのままです。

明日の朝、チェックしてみて、バイトが無くなっていたら昼間に捜索活動を行いたいと思います。

もし、そのままだったら、諦めようかと思っています。

沢山の書き込み、メールありがとうございました。

また、ここで報告します。
緊急です!!

本日(23日)午後5時ごろから迷子フェレットの捕獲に協力していただける方

まだまだ募集しています



今日までの経緯は水曜の記事を参照してください。
昨日の朝も捜索していますが見つかりませんでした。

保護・捕獲のための捜索活動にご協力いただける方、
メインサイト下にあるメールアドレスまでご連絡下さい。

よろしくおねがいします。

本日夕方4時までに連絡頂ければ、折り返し、場所などの連絡をさせて頂きます。


緊急です!!

本日(23日)午後5時ごろから迷子フェレットの捕獲に協力していただける方

まだまだ募集しています



今日までの経緯は水曜の記事を参照してください。
昨日の朝も捜索していますが見つかりませんでした。

保護・捕獲のための捜索活動にご協力いただける方、
メインサイト下にあるメールアドレスまでご連絡下さい。

よろしくおねがいします。

本日夕方4時までに連絡頂ければ、折り返し、場所などの連絡をさせて頂きます。


明日(23日)夕方より、迷いフェレットの捕獲に協力していただける方
緊急募集します!!


集合場所は東京都品川区になります
集合時間は4時半から5時ごろになります。
かなり不便な場所なので、品川近辺の方でないと行き帰りが大変かと思います。


今日までの経緯は昨日のページを見てください。
本日も朝4時半頃から探したのですが、見つかりませんでした。
また、場所が学校敷地内のため中に入れません。
フェレちゃんはだいたい朝5時ごろと、夕方5時ごろに目撃されています。
そのため、明日も夕方探しに行く予定です。
敷地が広く、また、一帯に樹木が多く探すのが困難です。
だなたか、一緒に探してやってもいいよ。と言う方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

細かい場所や、フェレちゃんの特徴は、協力いただける方のみに連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

年末、クリスマス前の忙しい時期に申し訳ありません。
協力いただける方、メインサイトの画面下にあるメールアドレスまで連絡下さい。
明日は、日中仕事で出てしまいますので、メールは明日の朝までにお願いできたらと思います。
なるべくメールチェックしますので、当日(23日)夕方4時頃までに連絡頂ければと思います。
集合場所など、折り返し連絡させていただきます。

よろしくお願いします。




明日(23日)夕方より、迷いフェレットの捕獲に協力していただける方
緊急募集します!!


集合場所は東京都品川区になります
集合時間は4時半から5時ごろになります。
かなり不便な場所なので、品川近辺の方でないと行き帰りが大変かと思います。


今日までの経緯は昨日のページを見てください。
本日も朝4時半頃から探したのですが、見つかりませんでした。
また、場所が学校敷地内のため中に入れません。
フェレちゃんはだいたい朝5時ごろと、夕方5時ごろに目撃されています。
そのため、明日も夕方探しに行く予定です。
敷地が広く、また、一帯に樹木が多く探すのが困難です。
だなたか、一緒に探してやってもいいよ。と言う方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

細かい場所や、フェレちゃんの特徴は、協力いただける方のみに連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

年末、クリスマス前の忙しい時期に申し訳ありません。
協力いただける方、メインサイトの画面下にあるメールアドレスまで連絡下さい。
明日は、日中仕事で出てしまいますので、メールは明日の朝までにお願いできたらと思います。
なるべくメールチェックしますので、当日(23日)夕方4時頃までに連絡頂ければと思います。
集合場所など、折り返し連絡させていただきます。

よろしくお願いします。




大変な出来事が起こりました!

野良ネコの餌付けをしている方から
フェレットが野良猫に混じってご飯を食べに来ている・・
と連絡を頂いたのです。


その方はフェレットに詳しくなく、どうしたらいいのかも分からない・・という事で、今日、その現場に行ってきました。

そこは、ある学校の敷地内。
植え込みにネコが集まるので、そこで餌付けをしていたら、
一週間前からフェレットが来だして、初めはキレイだったのに、日に日にどろどろに汚れてきた・・そうです。
ネコが帰ったのを見計らったように現れ、ご飯を食べて帰っていくそうです。
こんなに寒いのに、かわいそう。
しかもそのフェレちゃん。首輪をしていいるそうです。
どこかで飼い主さんが探しているのでしょうね。


今日は、餌付けをしている方が夕方5時過ぎに行くと言うので、早めに行って待ってたのですが、ネコは来るもののフェレも、餌付けの人も来ない・・・
2時間も寒い中待ちぼうけてしまいました。
やっと連絡が取れたら、『今日はもう行ってきてしまった・・』
んだとか。。><

仕方ないので、明日は早起きして、朝5時にその餌付けの方と会うことにしました。
何とか出てきてくれて、保護できたらいいのですが・・・

とりあえず、ご飯を置いてきたのですが、
ネコちゃんが食べちゃうかな。。

無事、保護できることを祈っていてください!!
頑張って探してきます。

大変な出来事が起こりました!

野良ネコの餌付けをしている方から
フェレットが野良猫に混じってご飯を食べに来ている・・
と連絡を頂いたのです。


その方はフェレットに詳しくなく、どうしたらいいのかも分からない・・という事で、今日、その現場に行ってきました。

そこは、ある学校の敷地内。
植え込みにネコが集まるので、そこで餌付けをしていたら、
一週間前からフェレットが来だして、初めはキレイだったのに、日に日にどろどろに汚れてきた・・そうです。
ネコが帰ったのを見計らったように現れ、ご飯を食べて帰っていくそうです。
こんなに寒いのに、かわいそう。
しかもそのフェレちゃん。首輪をしていいるそうです。
どこかで飼い主さんが探しているのでしょうね。


今日は、餌付けをしている方が夕方5時過ぎに行くと言うので、早めに行って待ってたのですが、ネコは来るもののフェレも、餌付けの人も来ない・・・
2時間も寒い中待ちぼうけてしまいました。
やっと連絡が取れたら、『今日はもう行ってきてしまった・・』
んだとか。。><

仕方ないので、明日は早起きして、朝5時にその餌付けの方と会うことにしました。
何とか出てきてくれて、保護できたらいいのですが・・・

とりあえず、ご飯を置いてきたのですが、
ネコちゃんが食べちゃうかな。。

無事、保護できることを祈っていてください!!
頑張って探してきます。

今日、帰宅したら届いていました。
20051220202718.jpg

フェレットショーのタイトルです。

下はブロンズ1から、上はゴールドまで、9段階に分かれています。

これは、今回出した、こめ&かいの分。
2人ともブロンズ1
一番下です。

点数は先日本サイトのフェレショーのページにUPした通り、

かいはダメダメ(想定内)
こめは頑張った(想定外)

で、
こんな感じです。

まずはカイ
20051220203219.jpg

今後、エントリーするか分かりません。
ジャッジが集まって相談してるのは、見ていてカイが可愛そうだったかも。。
でも、記念になりました♪

そしてこめすけ
20051220203414.jpg

リング2で5位、3で4位だったので、その分の加算ポイントがあります。
75点ずつですね。
合計点は391.10
今回は、う~・・失敗だった。。という事もあったので、その辺りを頑張ってみようかな?
それで、次も出してみよう。

先回、ととはエントリーしているのですが、トトも今後エントリー予定無し。
ニクちゃんは出した事無いけど・・ダメそうだなぁ。。
一人だけ出さないのも・・?次回出すかも。。

コンディション調整、頑張らなくちゃっ


今日、帰宅したら届いていました。
20051220202718.jpg

フェレットショーのタイトルです。

下はブロンズ1から、上はゴールドまで、9段階に分かれています。

これは、今回出した、こめ&かいの分。
2人ともブロンズ1
一番下です。

点数は先日本サイトのフェレショーのページにUPした通り、

かいはダメダメ(想定内)
こめは頑張った(想定外)

で、
こんな感じです。

まずはカイ
20051220203219.jpg

今後、エントリーするか分かりません。
ジャッジが集まって相談してるのは、見ていてカイが可愛そうだったかも。。
でも、記念になりました♪

そしてこめすけ
20051220203414.jpg

リング2で5位、3で4位だったので、その分の加算ポイントがあります。
75点ずつですね。
合計点は391.10
今回は、う~・・失敗だった。。という事もあったので、その辺りを頑張ってみようかな?
それで、次も出してみよう。

先回、ととはエントリーしているのですが、トトも今後エントリー予定無し。
ニクちゃんは出した事無いけど・・ダメそうだなぁ。。
一人だけ出さないのも・・?次回出すかも。。

コンディション調整、頑張らなくちゃっ


kai
ひそかなファンが多い(らしい)
我が家の、かい君♪
幅広ブレイズ?な謎カラーな彼は寝姿も謎。。


ブサいです。。くまさんを枕にしています。フェレなのに・・・
う・・う~ん・・
20051219111937.jpg

ちょっとカメラひいて
くび・・・
20051219112059.jpg

もっとひいて・・
く・・くび痛い・・むにゅむにゅ・・
20051219112145.jpg

そして~・・・
も・・もうだめでちゅ~・・・ぐぅぅ。。zzz...
20051219112227.jpg


部屋の真ん中でだらしなく寝るカイ。。
彼はその後も・・・部屋の真ん中で

・・・行き倒れまちた。。 ぐぅ。。
20051219113036.jpg

ちょっと上から見てみましょう。
ぐぅ。。ぐぅ。。。( ~-ω-~)zzz~
20051219113321.jpg

では、真上から・・・
ぐぅぅ。。きゅぅぅぅぅ・・・・
20051219113503.jpg



敷物のようです^^;

ママは、君がもっとフェレらしい格好で寝てくれることを、切に、切に願います。。
頼みますよ!かい君。
kai
ひそかなファンが多い(らしい)
我が家の、かい君♪
幅広ブレイズ?な謎カラーな彼は寝姿も謎。。


ブサいです。。くまさんを枕にしています。フェレなのに・・・
う・・う~ん・・
20051219111937.jpg

ちょっとカメラひいて
くび・・・
20051219112059.jpg

もっとひいて・・
く・・くび痛い・・むにゅむにゅ・・
20051219112145.jpg

そして~・・・
も・・もうだめでちゅ~・・・ぐぅぅ。。zzz...
20051219112227.jpg


部屋の真ん中でだらしなく寝るカイ。。
彼はその後も・・・部屋の真ん中で

・・・行き倒れまちた。。 ぐぅ。。
20051219113036.jpg

ちょっと上から見てみましょう。
ぐぅ。。ぐぅ。。。( ~-ω-~)zzz~
20051219113321.jpg

では、真上から・・・
ぐぅぅ。。きゅぅぅぅぅ・・・・
20051219113503.jpg



敷物のようです^^;

ママは、君がもっとフェレらしい格好で寝てくれることを、切に、切に願います。。
頼みますよ!かい君。
いたち旅団「6666」のキリ番をGET!
kiri-6666.jpg

先週、キリプレが届きました~♪

実は私が踏む数時間前、うちのHPのキリ番をさちさんが踏んでました
なんだか、プレゼント交換のノリです


さて、いたち旅団のキリプレ!
さちさんらしい、可愛い詰め合わせで嬉しくなります♪

まずは、感動!!のブレイズ君ステッカーです。
20051218223448.jpg


それから・・。可愛くて、買おうか悩んでた
販売数限定のカレンダー!
20051218223610.jpg


寝袋・・入り口にゴムが入っています。
フリースで暖かそうです※イタチは付いていません
20051218225114.jpg


我が家も愛用のシャンプー♪
ふわふわ~になりますね
20051218223940.jpg


それから、私の愛するキティ達

山口県どじょうキティ(?)
20051218224031.jpg

北海道ラベンダーキティ
20051218224123.jpg

チャーミーキティのミニツリー
20051218224154.jpg

キティの大きい靴下inお菓子詰め合わせ
20051218224230.jpg

↑今年のイブはコレを枕元に置いて~・・・
で。起きたら子フェレが・・・この中に~(妄想
あ!できればブレイズがいいです(爆)


さちさん
ありがとう~大事に使います
感動の詰め合わせだったので、また狙ってしまおう(笑)
いたち旅団「6666」のキリ番をGET!
kiri-6666.jpg

先週、キリプレが届きました~♪

実は私が踏む数時間前、うちのHPのキリ番をさちさんが踏んでました
なんだか、プレゼント交換のノリです


さて、いたち旅団のキリプレ!
さちさんらしい、可愛い詰め合わせで嬉しくなります♪

まずは、感動!!のブレイズ君ステッカーです。
20051218223448.jpg


それから・・。可愛くて、買おうか悩んでた
販売数限定のカレンダー!
20051218223610.jpg


寝袋・・入り口にゴムが入っています。
フリースで暖かそうです※イタチは付いていません
20051218225114.jpg


我が家も愛用のシャンプー♪
ふわふわ~になりますね
20051218223940.jpg


それから、私の愛するキティ達

山口県どじょうキティ(?)
20051218224031.jpg

北海道ラベンダーキティ
20051218224123.jpg

チャーミーキティのミニツリー
20051218224154.jpg

キティの大きい靴下inお菓子詰め合わせ
20051218224230.jpg

↑今年のイブはコレを枕元に置いて~・・・
で。起きたら子フェレが・・・この中に~(妄想
あ!できればブレイズがいいです(爆)


さちさん
ありがとう~大事に使います
感動の詰め合わせだったので、また狙ってしまおう(笑)
2005.12.18 忘年会♪
tae
もう、昨日・・になってしまいましたが、
いつまでも一緒にの、くーままさん主催の忘年会に行って来ました!

写真、いつも携帯カメラな私には珍しく、撮る気満々でデジカメ持っていったのに・・一枚も撮ってません。。

なので、画像無しでご報告

最初のお店は
「ペンギンのいる居酒屋 漁亭」
半個室風なテーブル席でした。
カキ鍋とか・・いろいろ!
美味しく頂きました
でも・・でも~・・
この店一番の売り!のハズなペンギン君。
ペンギンルーム内で寝てましたよ
起きてくれっっ

そして2次会・・歩いてすぐのダーツバー「Bee」へ。
店の入り口が地下だったのに、私達の通された部屋は更に下の階・・の奥。
プチ洞窟な小さいお席でしたが、かなりいい感じでした~。
リキュールのボトルとかシェイカーでジャグリングしつつカクテル作るヤツ。
名前忘れた・・
で、盛り上がり。。
いろんな話も盛り上がり。。
フェレのコトも真面目な話や、フェレのお勉強。
そして、そうでない話まで・・(笑)
他にもいろいろ^^
そして気付けば、そろそろ電車が・・っ
な時間になってしまったのでお開きに。

さちさんにこんなに可愛いお土産まで頂いちゃいました~
20051218123200.jpg

トナカイさん!inマシュマロ♪
マシュマロは飼い主のお腹に。。

トナカイさんは・・・
20051218123331.jpg

カイに拉致されて行きました・・・
さちさん。ごめんなさい~m(__)m

最期になりましたが、
くーままさん。幹事お疲れさまでした。
とても楽しい忘年会になって感謝です^^

チャチャパパさん。・・なんだか・・すみませんでした~
ありがとうございました!
このお礼はハンモにて。。



2005.12.18 忘年会♪
tae
もう、昨日・・になってしまいましたが、
いつまでも一緒にの、くーままさん主催の忘年会に行って来ました!

写真、いつも携帯カメラな私には珍しく、撮る気満々でデジカメ持っていったのに・・一枚も撮ってません。。

なので、画像無しでご報告

最初のお店は
「ペンギンのいる居酒屋 漁亭」
半個室風なテーブル席でした。
カキ鍋とか・・いろいろ!
美味しく頂きました
でも・・でも~・・
この店一番の売り!のハズなペンギン君。
ペンギンルーム内で寝てましたよ
起きてくれっっ

そして2次会・・歩いてすぐのダーツバー「Bee」へ。
店の入り口が地下だったのに、私達の通された部屋は更に下の階・・の奥。
プチ洞窟な小さいお席でしたが、かなりいい感じでした~。
リキュールのボトルとかシェイカーでジャグリングしつつカクテル作るヤツ。
名前忘れた・・
で、盛り上がり。。
いろんな話も盛り上がり。。
フェレのコトも真面目な話や、フェレのお勉強。
そして、そうでない話まで・・(笑)
他にもいろいろ^^
そして気付けば、そろそろ電車が・・っ
な時間になってしまったのでお開きに。

さちさんにこんなに可愛いお土産まで頂いちゃいました~
20051218123200.jpg

トナカイさん!inマシュマロ♪
マシュマロは飼い主のお腹に。。

トナカイさんは・・・
20051218123331.jpg

カイに拉致されて行きました・・・
さちさん。ごめんなさい~m(__)m

最期になりましたが、
くーままさん。幹事お疲れさまでした。
とても楽しい忘年会になって感謝です^^

チャチャパパさん。・・なんだか・・すみませんでした~
ありがとうございました!
このお礼はハンモにて。。



2005.12.16 印象バトン
tae
「いたち旅団」管理人さちさんより、印象バトンを受け取りました!

さちさんから・・私の印象は~
・・女性らしくて何事にも熱心なイメージ。手先も器用だし・・・脱帽です~
って!どうしましょう(笑)??
じゃ、じゃぁ~・・・ヨメに貰ってください(爆)

◆Q1 回してくれた方に対しての印象をドゾ

一言で言うとかわいい
女の子らしい女の子^^(でも以外と・・なところがまたイイ!)
自分と同じ年だと知った時は驚愕しました!若いです。

◆Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて

<友達からは・・・>
・変な人→その通りかも
・何を考えてるのか分からない時も→よく言われます。そういう時は何も考えてません
・仕事熱心→フりー(フリーターでは無い)の宿命です。
<仕事先では・・・>
・優しい→人間関係は大事です。猫かぶりっ
・でもナゾな子→会話の端々に謎さが垣間見えるようです。

◆Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください

・『自分』を持っている人→基本かな?
・統率力のある人→尊敬します
・率先して物事を行える人→こうなりたいです
・むやみに他人に頼らない人→自分のコトは自分で!
・人のことを考えられる人→これくらい余裕があればいいなぁ

◆Q4 では反対に嫌いなタイプは?

言い出すとキリがないので、2つ。
・『自分』が無い人→いろんなところでいい顔するとツケが回ってきますよ~
・生き物を大事にしない人→大事に出来ない人は自分も大事に出来ないよね

◆Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もう少し自分に余裕を持ちたい。
脱!いっぱい、いっぱいな自分。。
そしていつかは沢山のフェレに埋もれて暮らしたい(バカ)

◆Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

ありがとう~!いつも期待に答えられなくてごめんなさい~

◆Q7 自分が慕ってる人に叫んでください

これからも付いていくので見捨てないでね~!
それと。たまには遅れてないか振り返ってください!!

◆Q8 そんな大好きな人にバトンタッチ7名!貴方からの印象もあげちゃおう☆

えぇ!?7名ですかぁ??
そんなにいないかも~><

飲む・打つ・いたちの、shiduさん!
かわいい見た目とは対照的に、かなりしっかり者のイメージ
そして、そんなに酒飲みそうでも無い感じです

Home Sweet Homeの、ともさん!
やさしそうで、穏やかな感じ。でも怒らせたら怖そう!?
ほわ~っとした優しい感じです

Joiful Ferretsの、yodoさん!
しっかりしてる芯の強そうなイメージ
付いていけば間違いない・・ような気が^^

もぐもぐパラダイスの、まろんさん!
フェレを愛する優しいママさん。いつも忙しそうなイメージ

日々の泡の、cooさん!
最近知り合いました。いろいろチェックしていて、アンテナが広く張られてる感じです

神奈川フレンズの、シャムさん!
勉強熱心で、みんなのまとめ役なイメージです

うちのいたち ぷらす なほちの、なほちさん!
実は良く知りません。。「不思議可愛い」系な写真を撮るなほちさん。ほわほわっとした印象です

う。。回しきれました~><
繋げてくれたら嬉しいです♪
2005.12.16 印象バトン
tae
「いたち旅団」管理人さちさんより、印象バトンを受け取りました!

さちさんから・・私の印象は~
・・女性らしくて何事にも熱心なイメージ。手先も器用だし・・・脱帽です~
って!どうしましょう(笑)??
じゃ、じゃぁ~・・・ヨメに貰ってください(爆)

◆Q1 回してくれた方に対しての印象をドゾ

一言で言うとかわいい
女の子らしい女の子^^(でも以外と・・なところがまたイイ!)
自分と同じ年だと知った時は驚愕しました!若いです。

◆Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて

<友達からは・・・>
・変な人→その通りかも
・何を考えてるのか分からない時も→よく言われます。そういう時は何も考えてません
・仕事熱心→フりー(フリーターでは無い)の宿命です。
<仕事先では・・・>
・優しい→人間関係は大事です。猫かぶりっ
・でもナゾな子→会話の端々に謎さが垣間見えるようです。

◆Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください

・『自分』を持っている人→基本かな?
・統率力のある人→尊敬します
・率先して物事を行える人→こうなりたいです
・むやみに他人に頼らない人→自分のコトは自分で!
・人のことを考えられる人→これくらい余裕があればいいなぁ

◆Q4 では反対に嫌いなタイプは?

言い出すとキリがないので、2つ。
・『自分』が無い人→いろんなところでいい顔するとツケが回ってきますよ~
・生き物を大事にしない人→大事に出来ない人は自分も大事に出来ないよね

◆Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もう少し自分に余裕を持ちたい。
脱!いっぱい、いっぱいな自分。。
そしていつかは沢山のフェレに埋もれて暮らしたい(バカ)

◆Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

ありがとう~!いつも期待に答えられなくてごめんなさい~

◆Q7 自分が慕ってる人に叫んでください

これからも付いていくので見捨てないでね~!
それと。たまには遅れてないか振り返ってください!!

◆Q8 そんな大好きな人にバトンタッチ7名!貴方からの印象もあげちゃおう☆

えぇ!?7名ですかぁ??
そんなにいないかも~><

飲む・打つ・いたちの、shiduさん!
かわいい見た目とは対照的に、かなりしっかり者のイメージ
そして、そんなに酒飲みそうでも無い感じです

Home Sweet Homeの、ともさん!
やさしそうで、穏やかな感じ。でも怒らせたら怖そう!?
ほわ~っとした優しい感じです

Joiful Ferretsの、yodoさん!
しっかりしてる芯の強そうなイメージ
付いていけば間違いない・・ような気が^^

もぐもぐパラダイスの、まろんさん!
フェレを愛する優しいママさん。いつも忙しそうなイメージ

日々の泡の、cooさん!
最近知り合いました。いろいろチェックしていて、アンテナが広く張られてる感じです

神奈川フレンズの、シャムさん!
勉強熱心で、みんなのまとめ役なイメージです

うちのいたち ぷらす なほちの、なほちさん!
実は良く知りません。。「不思議可愛い」系な写真を撮るなほちさん。ほわほわっとした印象です

う。。回しきれました~><
繋げてくれたら嬉しいです♪
