2006.12.30 いろいろ。
今年最後の更新になります。

いろいろ、トラブル続きの一年でありましたが、なんとか年も越せそうです^^
(無事に、ネットもテレビも繋がりましたし!)

お付合い頂いた皆様、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

tae&いたち一同
tae
忙しい、とか言いつつ、更新してみたりw

でも、ネットのつながりが悪いので、更新するのが面倒だったりするのよね><

なんで、繋がりが悪いって・・

うち、3台のPCを使ってるので、無線ランでつないでるのだけど、
それが、他所の家のネットに接続しようと試みるのですよ!!

なので突如接続が切れる。

えー。。。あり得ないorz


そっちに繋がらないようにセットしても
またすぐに探し出してきて繋げようとしてくれる・・・。

なんて働き者なんだーーー(涙)


お陰で、毎晩イライラですよ。

ついでに、出来ないならサポセン電話してって言ってるのに、何度言っても電話してくれない相方にもイライラですよ。。


はぁぁ・・・。

ヒカリの意味。ゼロですね。。





ついでに今、テレビも見れません(汗)
テレビの線を外したら繋がらなくなったの。

わたし、あんまりテレビ見ないのだけど、時計代わりに付けとく人なので・・・非常に不便です><

きっと、音の無い静かな正月を迎えるんだろーなー。。



tae
世の中、そろそろ休みに入るんじゃぁないんでしょうか。。

でも、私はまだまだ仕事。30までかな?
30で終わるかな??

一旦、落ち着いたかに思えた物の、またも忙しい日々。

疲れた・・・と言うより、眠いzzz・・・

昨日、雷がすごかったんですか?
寝てても音で起きてしまった・・とか聞く中、爆睡でしたよw
でもまだ眠いー・・・。

そして今日も寝ぼけながら仕事へ。

昼から横浜に行って、みなとみらいで映画見て中華のコース食べてきた!
↑これだけ聞いたら『ホントに仕事か!?』と言われそうですねww

30まで、まだちょっと忙しいので、更新、できるかな~?

年賀状も書いてないし、大掃除もしてないので不安ですにゃ・・。。

いたちに貢物をする日なのです^^

プレゼントいろいろ。

実は、ほとんど頂き物なのだけど・・。

頂き物のササミ大袋1・小袋1
またまた頂き物のジャーキー1
更に、頂き物のプレゼント1
私&相方からのプレゼントは・・・きのこさん1&フリース毛布4のみw


ナベさん・Moeさん・クェさん&奥様、うちのイタチへのプレゼント、ありがとうございましたm(__)m
皆様のお陰で、イタチに恨まれないクリスマスを迎えられましたww

さてさて、写真右に写っている赤い箱。
こちらがクェさん夫妻からのプレゼントでした!
頂いちゃいました♪


中身が気になるところなので、イタチさんに開けて貰いましょう♪

なんだろ? なんだろー??

若干一名。プレゼントより食べ物!な方が居ますが・・・

プレゼントの中身は・・

チューブだ!!

いたち心を鷲掴み!のびのびトンネルでした♪
こめにゃん。食事中にも関わらず、トンネルだと分かったと途端に走ってきた(笑)

そして、箱の方も大賑わいです^^
箱まで楽しい♪

箱の中にととさんが。らんちゃん、順番待ち。更にその後ろにも一名、順番待ちw

みんなが喜んでくれてママは嬉しいよ~♪(頂き物だけどw)


ところで、上の方の写真でこめにゃんが黙々と食しているのは、クリスマスのチキンでした^^
相方が、ササミ&内臓部分をほぐして、更に湯がいて塩気を抜いてくれたので、イタチさんに振舞ってみました♪(こめにゃんしか食べなかったw)

みんな。楽しいクリスマスが過ごせたかな~?
プレゼント沢山で嬉しいね^^



タッチャン。
タッチャンも楽しいクリスマスが過ごせたかな
たくさん遊んでたくさん食べた?
年末も元気に過ごそうね♪









<~鶏さん番外編~>
こめにゃんが食べてた鶏さんの丸ごとなヤツ。

食べきれるわけが無いのに、買ってしまった丸鶏。
何とか言う名前のデカイ地鶏さんでした。
食べる前にイタチのみなさんに見せびらかしてみたのだけど・・これくらいデカかったのです^^;(真空パックされてるのです)
デカイ鶏さん。。
ととしゃんよりデカイです(爆)

イブは外でゴハンの予定だったので23日に食べてみたのだけど、ほとんど食べれず、今日も夕飯は鶏です。。いつ食べ終わるんだろう・・・><





... 続きを読む
少し前なのだけど、
お友達のMoeさん家の香衣くんから、クリスマスプレゼントが届きました~♪
プレゼント♪

香衣くんおすすめジャーキーと、可愛いカードと、ご当地キティちゃん
それから、すっごく可愛いブレイズくんの編みぐるみ!!
あぁ・・この子の名前は何にしよう~。。


ほーらカイくん。カイくんからプレゼントだよ~w
ブレイズさんだよ~♪
・・・てワケで一緒に撮影。
かい君&編みぐるみ君
ボクたんのなのでち!

ブレイズくんはママのなのですよ^^
かい君にはあげられません。

かい君には良い子にしてたらサンタさんが来るよ~♪
ママちゃんがお願いしといてあげたからね~。
きっと、クリスマスはササミ祭りだよ~(?)
なので、香衣くんサンタさんに貰ったジャーキーもクリスマスに開けるのです。
当日まで、ガマンガマン!
楽しみだね~☆




Moeさん、香衣くん、ステキなプレゼントをありがとう!!
明衣ちゃん、千彩衣ちゃんと、楽しいクリスマスを過ごしてね!


... 続きを読む
ナベさん家の3兄弟が土曜からお泊りに来ています。

大きい3兄弟。しかも冬仕様でまふまふ。
カナダとアンゴラさんなのです。

こちら、アンゴラのゲンくん。
gen


うちの子達と、一緒に放牧でも良かったのだけど、
ゲンくんが気に入ったみたいで、うちのヒトたちがひたすら追い回すので・・断念><

こちらは、ダイくん。
他の子は起きて遊んでるのに、一人で寝てるから写真撮影!
そのうち寝ぼけた顔で起きて来た
dai

すっごくキレイなブレイズなのよね~。

ととさんと交換・・・しないね。。


あ。そうそう、ブレイズといえば・・。
可愛いサンタさんからプレゼントが届きました♪
明日、お披露目しちゃいますねん^^
もう、かなり寒いので。

サークルの中に、フリースとかベッドとか、ごっちゃり設置して

冬支度~

なんだか良く分からなくなった。。。

ハンモック3枚。ベッド1個。寝袋1つ。フリースふとん2枚。
クッション1個。

みんな潜って寝ちゃってるので、なかなか見つからない時も。
あと一人足りない~!!って事が多発中w

フェレ部屋にもマット敷いて、本格的な冬支度が、や~っと完了!!

ある程度、季節での温度変化も感じて欲しいので、まだ24時間付けっぱなしでは無かったのだけど、そろそろフル稼働ね~。




快適?
toto&ran
久々登場、ととさん&らんちゃん。
ととは甘えっ子に変身、らんちゃんは、相変わらずの噛みっ子でつ。。










... 続きを読む
先日のトイレ砂大量購入に引き続き。

今度はお水。4ケース購入。

この前のトイレ砂も、結局運びきれなくて・・半分は玄関に置きっぱなしなのだけど、そこに更に水が・・・。。


廊下が歩きにくいよ><
玄関開けたら、まず目に入るのがダンボールとデカイ紙袋ってのも、ちと問題アリな気がするけど、来客予定も無いから・・ね?

んで、こんな感じ。
荷物沢山!

早めに何とかしようー・・・・。。


ところで、昨日はホームセンターにお買い物に行ってきました。
細々した物を購入ついでに
いたちさんのトイレ掃除用のゴミ袋も購入。

今までは100均で200枚入りのを買ってたんだけど、
今回はこんな物を購入。

スーパーのと同じですー

スーパーの備え付けのビニール袋と同じの。2000枚w

一日に2~3枚使うから・・・2年分!?

劣化するかも・・・?

だってね・・・安かったのよ~w






購入した物の誰も寄り付かなかったベビークーファン。

やっと入ったと思ってもバトルに使ったり、お弁当してたり・・・。

でもでも。

ついに↓↓↓

ねんねです♪

若干足りないけど・・良しとしましょ♪
2006.12.05 通販って
ちょっとキケンじゃないですか???

なんか、実物が見えないだけに・・・すっごい大量購入しちゃったりしませんか??


今日、届いた荷物。

フェレゴハン、
いつもの600g入りのを5袋
フェレシャンプー(普段はシャンプー使わないのになぜか購入してた・・・)
イノーバEVOフェレット1キロパック1袋(使う予定はさらさら無かったのに、なぜか買ってたのよね・・)
ととさん用ヤギミルクのオヤツなどなどなど・・・。


まぁ・・そこまでは良しとしましょう!!

良しと・・・するとして・・・。。




本日なぜか、トイレ砂が32袋届きました(滝汗)

4袋で1セットになってるので、8セット。

重いよ。。いたち用品のストックは2階に置いてるんだけど・・
持って階段上れないよ><

つか・・なんで32袋!?

寝ぼけてたのか?わたし。

トイレは、シーツも使うので、砂の消費は1週間に1袋弱。
と言うことは、使い切るのに最低でも32週。

なんかヤダ。。。
使用期限とかの問題じゃなくてさ。
そんな置きっぱなしの砂を使うのがヤダ!
粉っぽくなってそうだし。

うわ~んっ><どうしよう。。





と・・とりあえず・・・。相方に見つかる前に隠蔽しておこうw


いたち忘年会&クリスマスしましたよん♪

いたちワラワラ~
itatioff1
たくさんで、どれが誰だかわかりません><
うちの子も見間違える始末でした(笑)
itatioff2


白いヒトたちに囲まれる、ともさん家のぽんちゃん↓↓↓
黒くて可愛いの!!
ぽんきちくん

yodoさん家のケッパーくんのお誕生日もお祝い♪
2歳です。まだまだ元気いっぱい!
はぴばーすでぃケッパー♪



お昼はみんなで一品持ち寄り
美味しく頂きました♪
ごはん
ケーキとか、大きいバウムクーヘンとか、デザートもあったのに撮り忘れた~><

午後は、いたちのみなさんもお疲れで、カゴにいたちが山盛りw
itatioff3

楽しかったね~♪
またやりましょう^^






参加の皆様、お疲れさまでした。
遠いところをありがとうございました。お掃除から洗い物まで・・すみません~っm(__)m
次はまた新年に♪楽しみにしてます^^
... 続きを読む
しました

tae家で開催。
人間11人?と30フェレ・・くらいかな?

いたちワラワラで楽しかったです~

ちゃんと写真も撮ったので、後ほどUPしますね~♪

