2007.04.25 ひさびさ。
更新。

ちょっとサボりすぎた・・・><
どうも、更新する気分になれなくてねぇ。。

これから頑張ります。たぶん。



最近のいたち事。

・みなさんのアリューシャン検査。
(みなさん陰性)

・ととさんが先月で3歳に。

・ととさん、3歳の血液検査。
(血糖値怪しい)

・肉メシ、新メニューに。
(食いつき悪し><)

・ファーミネーター購入。
(役に立つような、立たないような・・)

・末っ子、毛代わりで白イタチに進化中。

って感じ?他にも何かあったような・・・?




カメラが壊れてるので写真が載せれないのよね。

デジカメの寿命って、一年って事は無いよね?
まだまだ使えるはずだよね?
直して使うのと、新しいのを買うのと・・どっちにするか悩み中。

相方のカメラ、もう5年とか使ってるのに壊れる気配無しで、私のは一年で壊れちゃったのだけど・・
それって、使い方のせい?私が悪いのか・・・??






2007.04.09 最近は
皆さん、けっこうワガママ。

ゴハンの時
『今は食べたくな~い』って態度だから、他の子に残りをあげちゃったりすると
『ボクのゴハンが無い!』って怒ったり。

トイレ掃除を始めたら
『そこのトイレでしたいの!!』ってムリヤリ割り込んで来たり。

膝に乗せてデレデレ甘やかしてると他の子が
『どうせボクなんて・・・』と拗ねてみたり。。
そのくせ抱くと『離せー!!』って怒るし。

相方には、甘やかし過ぎだからだと言われるのです。
・・でも、うちだけじゃないよねぇ・・?




「飼い主さんを捜しております」

フェレット(セーブル。シナモン)ちゃんの飼い主さんを捜しております。

3月4日、午後一時頃、東京都の上野駅で、6フェレ連れた飼い主さんが、
駅の構内で、この子たちがキャリーらしき物から出てしまい、
4フェレは その場で保護したらしいのですが、残り2フェレは、逃げてしまった為、その飼い主さんは 後の事は駅員さんにお願いし、
新幹線の乗って帰られたようです。

その後、駅員の方によって、残りの2フェレは無事に保護され、
飼い主さんからの連絡を待っている状態なのですが、連絡が取れず
その後、17日間 上野警察署でお世話していただきましたが、
21日からは、「国際フェレット協会」の方で保護しております。


尚 保護された2フェレの子ですが、片方の子は、ニュージー系の子だそうです。
毛色は、セーブル系、シナモン系。
現在2フェレ共、元気な状態で、飼い主さんがお迎えに来るのを待っております。

どうぞ お心あたりがございましたら、この子たちの為にも宜しくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この子たちが、飼い主さんの元に無事に帰れるように、ご協力 宜しくお願い致します。




以上
いち♪さんの所からの転載になります。

※一部、内容を訂正させていただきました。
訂正内容もいち♪さんの所からの転載となります。




フェレちゃんたちが、一日も早くお家に帰れますように・・。
行って来ましたよ~♪

結果は惨敗。。

今回は毛の状態が良くなかったので期待していなかったけど、こうも惨敗だと悲しいわ><

カラーは、こめにゃんだけ一桁に乗りました

そんなこめにゃん。
今回は

プレミア出場・・18位
アダルトホブ(46頭中)
・・Ring1:5位
  Ring2:圏外
  Ring3:3位

と大健闘!!
あの状態で良く頑張ったわ♪

次回の京都に期待しますよぅ!
・・・ってワケで、京都まで行くみたいです^^;







それから、コスチュームは出せました!!
エントリー用紙は当日書いたくらい、ホントにギリギリで間に合った。

こんな物を出しました!

kometoto



今回も1位を頂きましたよ!
だって三組(実質2組)しか出てなかったから。。

投票してくださった皆様。ありがとうございましたm(__)m

