tae
って、ごめんなさい><
イタチな話しじゃなくて・・・。



馬なのですがぁ・・。

ギャンブルには、あんまり興味が無いのですが、馬は好きなのさ!
ってワケで、ちょこちょこ買うのですが・・。
今回買いそびれ・・
したら、予想してたのが来ましたよ!!

いや、こっちに出すからには相当な自信だろうと思ってて、買おうと思ってたのにね・・
買いに行く時間が取れず・・残念だわ。。

でも、滅多に換金しないので(ホントに予想して買うのだけが楽しみw)まぁ良いかな。


そうそう、最後にちょっぴりイタチな話し。

ブラッシングを数日サボったら・・・4男がオレンジ色のイタチさんに変身^^;
毛代わり中とは言え、あまりの変色っぷりに驚きです。
黄色ならともかく・・オレンジって・・・。。


だいぶ経ちました><
ブログ閉じちゃおうかと思ったんだけど、
ブログを書いていたからこそ、のお知り合いも多いので、ポツポツ更新ですが残しておきます~。


いや。実はなんでこんなに更新があいたか・・って。
アレルギーが酷くって。。
PCは開く物の、何か書こうって気になれないのですよ・・・
鼻づまりで(?)頭が回らなくってねぇ^^;

年々アレルギーが悪化中なのよね。

先日、フェレ友さん宅にお邪魔した時なんて、くしゃみ止まらず、鼻だらだらー・・キタナイ><
後半は鼻をかんでた記憶しかないw

イタチさんアレルギーと、この時期の花粉諸々。
年明けから夏前にかけて、一年で一番キツイ季節なのです。

ってわけで、次回更新も未定ですが・・イタチの皆さんは元気に過ごしてます。
カメラをね・・まだ買い換えてないので写真がありませんが。。
そのうち載せるでしょう・・きっと。。

気長にお待ちくださいませm(__)m




... 続きを読む
