フェレショーの出場。今回は

コンパニオンシニア×1
プレミア×1
シャンペン×1
パンダブレイズ×1

に決定にして、他の子はキャンセルにしちゃったのですが・・
ここにきて、うちの白イタチさんが猛スピードで毛換わり中。
つい2~3日前までバッサバサでパサパサ。毛も引っ張っても抜けない。って状態だったのに、突然の換毛スタート!しかも有り得ないくらい良い毛がワサワサ。。
毛代わり3日目くらいにして、既に、毛代わり中とは思えないふんわり具合。

あぁぁ・・もう少し早かったらキャンセルしなかったのに。。
いつもはフルエントリーして全頭分入金。当日に状態の良い子を連れて行くって感じだったのですが、今回に限って入金前にキャンセルしちゃったのよね。。
京都だし、全員は連れて行けないから諦めようー・・と思って。
やっぱり次回からはフルエントリーでフル入金だわね。

そして、
出す予定の子達は、ちょっと怪しい色に変色中。

シャンペンのこめにゃん。
お見せできないくらいの太りっぷり。
猫かも知れない・・っていう見た目。
しかも、シャンパンっていうよりゴールドな感じ。
ノーマルフェレさんの様な色に変身中(現在進行形)
当日には見事なゴールドかも知れませんorz


更にパンダブレイズ出場のちーたんなんて、パンダブレイズっていうよりも・・
パンダオレンジ(某炭酸とは違う)

新種のフェレットさんの様です。


当日会場でゴールドのネコとオレンジのパンダを連れているのが私です。きっとorz
2007.10.22 フェレオフ♪
土曜は、れぱんさんのお宅に遊びに行ってきました!

参加者は

・お~じパパさん、ママさん
 &だんしゃく君、でんか君、ひめさま・・と、あと誰だったろう?
・ぎんさん &シュガーちゃん
・智凪さん &詩菜さん、翔那さん、月露さん、琥桃さん、瑠緋さん
 と、やがみぃさん家の螢ちゃん
・shiduさん &ルクくん
・とも☆さん &狸吉くん、獅子丸くん
・きよまんさん、あきんこさん

あと私と我が家きってのフレンドリーイタチ、えんちゃん。

なんだか鬱々苛々することも多かったこの頃ですが、
お友達さん達にあったらスッキリしたわ~

いたちと戯れ、キツネと戯れ・・で楽しい一日でしたハート

皆さま。また遊んでくださいね!
次回は我が家に是非!!








... 続きを読む
9月から11月にかけて、ほぼ毎週のようにフェレ友さんと会っております

今月は、

第一週、tae家でオフ
Moeさん家の香衣くん2歳のバースデーオレンジのきらきら&tae家かい君のお迎え2周年ブルーのきらきら

第二週、
土曜日・・智凪さんのホリスティックマッサージ教室に参加
&お友達とフェレ連れペットカフェライン001黄 pkk

日曜日・・愛知から遠征のフェレ友さんと横浜でフェレショーの打ち合わせ

第三週、フェレ友さんのお家にお呼ばれしてるので家フェレ連れで行って来ますBrilliant

第四週、フェレ友さんのお家に、用事ついでに遊びに行っちゃう予定緑のきらきら


そして11月は、

・フェレワのイベント(第一週)
・IFSのイベント(第二週)
・JFAフェレットショー(第三週)

しばらくは、フェレ沢山の幸せな週末が続きますheart02KIRA KIRA



... 続きを読む
更新しようとおもってたんですが・・
IDとパスワードが思い出せず。。

本日やっと、メモしてあったのを発掘しましたです

えと、5月以来・・何があったかと言うと。

長男・次男が4歳になりました!(8・9月)
4男・5男が2歳になりました!!(7月)
末っ子が2歳になりました!!!(9月)

いたちさんイベントはそれくらいかな?
とりあえず、6匹みんな元気です。


最終更新の時は初夏だったのに、既に季節は秋。。
次回更新が真冬・・とかにならない様に努力します


えと、11月のフェレショー
行くことになりました。
2泊3日で観光も兼ねて。お友達と行きます♪

フェレショーでしかお会いできない方もいらっしゃるので、楽しみにしております。
またもすっかりご無沙汰してしまいましたが・・近いうちにメール致しますm(__)m

それから・・yahooメールにメールくれたお友達さん。ごめんなさい。
かなり前のを今頃見ました><

というワケで、本日はここまで。
久々なので何を書いたら良いのか分からないのですよー^^;;;
でわっ
