2006.04.28 足を狙う。。
ran
じゃれ噛みするとき、絶対に狙ってくるのは足!
しかも、素足の時の足!

うちで飛び掛ってまで噛みに来るのはニュージーさんだけですが・・

たまーに、らんちゃんも、襲い掛かって来るときが・・(汗)

で、らんちゃんが狙うのもやっぱり足。
素足の時の足。。

でも、ジャンプ力に欠ける彼が狙うのは、踝辺り・・・

隙間から、じっと狙いをつけ、私の見ていない隙に、すすすすす・・・と静か~に進む、
そして死角ポイントから一気に『あぐあぐあぐ・・』と噛みに来る・・・

えぇ~と。。

上も下も一緒に防御って、すっごく難しいですけど・・・??






らん

↑狙いをつけるラン君・・・キケンです><
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/100-f5eb6882
