2006.04.26 とと、頑張る
うちの3男、ととさんは孤独な単独行動派フェレ

バトルもあんまり好きじゃ無い・・

なので、彼のバトル時必殺技はウソ泣き

たとえ自分が勝っていてもキーキーキャーキャー悲痛な声で泣き叫びます。
小さい時に、バトルで泣いているととさんを散々助けてしまったので、
『泣いたもん勝ち』と思っているらしく、とっても感じ悪~い子に。。

たまには頑張りなよ。とと~。。

と言ったのを聞いたのかどうなのか・・

今日は頑張ってました^^

らん君に襲われ中

へっぴり腰で、必死に手を突っ張ってます(笑)
とと




ちなみに、ちょっと前の記事でも書いたように、
ととさん毛替わり中です。

日々、模様が替わっていきます・・
今日は、消えたブレイズの替わりに河童模様が出現(汗)

上の写真で分かるかな??


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/102-3c2f8677
