2006.04.22 オフ会に♪
今日はJunpin' Jack Ferretのカッチンさん主催のオフ会にちょっぴり顔を出して来ました♪

ホントは最初から参加したかったのだけど、今日は予定満載で。。

でもフェレが沢山で幸せなオフ会^^

そして、待望の幸せツーショット!!

ダブルカイくんです

まったり★ふぇれたんズのMoeさん家の香衣くんと
うちの かい君

Moeさん家香衣くんはフェレショーアドレッセント部門 1位総なめのチャンピオンフェレットです~
ダブルカイ君
・・・香衣くん、眠かったみたいです

そして、人気の男はここでも人気!?
20060423035352.jpg
今日は、どこかのお子様に大人気でございました(笑)



その後フィラリアのお薬を貰いに病院へGO!
途中、電話で待ち時間の確認をしたら1組待ちとのコト
おぉ?めずらしい~♪と思いつつ、到着した時には1時間待ちに待ってました。。。

ちょっと外で時間を潰してから病院に戻るといたちな日々のあきんこさん夫妻に遭遇!!

以外と知っている人に会ったりするものですねぇ^^
あきんこさ~ん!その後が気になりますぅ~



今日はみんなの健康診断も、


ととさんの副腎疑惑は完全に疑惑だったようです!!
良かった!

かい君は先生に足を見てもらってイヤイヤしぃ
でも元気です!
ととさんより、かなり大きく見える割には1キロピッタリしか無かったよ。。以外と小さいのねぇ

それから、最近ちょっと気になっていた、らん君のパンパンなお腹・・・
これはただの脂肪だった。。(汗)
何事もなくて良かったけどさ、先生も笑うくらいの脂肪らしいよ?
らん君・・・どうしようねぇ。。

こめは相変わらず体格を褒められ・・いやぁ、素晴らしい体ですねぇ
といつも褒めてもらって嬉しいです。

にくは、診察台に鼻からゴンと何度も突っ込み・・先生に、もしや目が・・??と心配され。。
その結果、
ただ単に匂いが気になってしょうがない子らしい・・と何だか恥ずかしい診断を受け・・


まぁ、とりあえず皆さん健康でございます♪

久々に総出で病院でした。





その後、急いで帰宅して銀座へ
今日は高校の同級生のお誕生日を^^
相方さんのお友達です。
taeと、うちの相方さんは高校の同級生なので共通のお友達と言う事で・・

高校の時は特に交流も無かったのに、ここ何年かは毎年お誕生日を祝ってます
何だか不思議ですねぇ。

銀座でゴハンの後はちょっと体を動かしに移動して
更に、深夜、台場で飲み・・・
今さっき帰宅しましたです

もう年だよね・・
お肌が・・だの
そろそろ髪が・・・だの言いつつ、この時間まで遊び歩くと言うコトは以外とまだ頑張れるお年のようですねぇ



ともあれ、忙しい一日でした。。オヤスミナサイ☆






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/106-17392148
