デジカメを買った!!と自慢してた人に『私も欲しい。。』と言ったら気前良く、くれたわけですよ・・・

しか~し。私が欲しかったのは高機能な一眼レフのデジカメでぇ。
あれじゃナイ。。

と言う昨日までのあらすじ(笑)


とりあえず、くれた物はありがたく使おう!!と言うコトで、仕事中にせっせと説明書を読んで、機能を覚えて帰宅。

仕事は・・しなかったです。はい。



で・・・とりあえずイタチ様の撮影会をしてみました



成果はこんな感じ

20060420184240.jpg  20060420184413.jpg  20060420184609.jpg



え~。。

一眼レフ買わないで正解かも。。

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/108-29ec65f8
