tae
仕事柄、頂き物が多いです。
お仕事つながりの人から、本当にいろいろな物を貰います。


ありがとう!!ホントにホントにありがとう!!!
な物から
えぇぇぇぇぇ(゚Д゚ノ)ノ
な物まで。。



えぇぇぇぇぇ(゚Д゚ノ)ノな物。

たとえばそれは、食虫植物だったり、現金80円だったり、封の開いたガムだったりするわけですが。。



昨日の頂き物はコレ。
20060420004625.jpg
デジカメ。

もう充分に

えぇぇぇぇぇ(゚Д゚ノ)ノ

ですわ。。



ありがたいけど、ありがたくない。。

とりあえず、
コレじゃないの~!!!と叫びたい気持ちを抑えて、
ありがとう、と頂いてきました。。


常に、需要と供給のバランスが合わないtae家です(涙


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/109-a2a16968
