うちの こめ はとっても温厚なフェレさん。
のんびりし過ぎなくらいの、超のんびり屋さん。
20051213180817.jpg
そんなこめにゃん。

食べ物が絡むと人が(フェレが?)変わり。。

かな~り性格の悪いフェレットに変身!

かいの大好物、ささみ
一瞬でカイの口から奪い、更に自分が奪っておきながらカイを威嚇

そして、食べきるまでに要する時間はわずか3秒。
丸飲みです、きっと(汗)

かいは悲しげに新たなササミを求めてさ迷うワケですが・・・



その頃、こめは新たな標的発見!!

とりあえず咥えてウロウロしているだけのらん君。

食べなれないものは苦手、
持ち運んで舐めて、たまにちょっと齧って・・・と言うのを繰り返すらん。

そして近付くこめにゃん。

またもや一瞬で強奪!

何が起こったのか分からずランはしばし呆然。。

気付いた時にはこめのお腹の中・・・

ラン君、反撃に出るも、食い物が絡んだ時のこめはとにかく強い!一番強い!!
いつもはやられっぱなしでも、この時ばかりは頑張ります!!

こめさん噛み付いたままグルグルと・・・
こめ&らん

あぁ~。。ラン君が~・・・><

盗られるわ噛まれるは回転されるは・・・

何にも悪くないのにねぇ。。



Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/110-a644cf84
