うちの可愛い可愛いブレイズさん、3男のととさん。

一時は副腎疑惑まで持ち上がるほど、お尻から背中にかけて薄毛になり、毛も細くて、どうにも不健康そうな感じになっていましたが、

それから半年、ついに毛が生えてきました!!

toto

いろいろ試したもののどれも劇的な効果は無く、地味ーに効いて来たのか、どうなのか。。

薄毛だった間にも着実に白化していたようで、お尻とか、すでに黒い毛ゼロになっちゃいましたが。。
それでも元気で、ちゃんと毛が生えてくれたらそれでいいです~♪
(あ、でも出来ればブレイズは残しておいてくださいね)

とにかく、ととさんは元気です。
相変わらず坊ちゃんで貴族です。
このままちゃんと毛が生えて、前のようなフワフワととしゃんになりますように。。

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/113-18821254
