2006.04.12 にく特集
フェレショーでサウスポイント1位を頂いたにくですが、
どうも外では大人気の男のようです。

私のにくちゃん

われらがにくちゃん

みんなのにくちゃん

更には 王子様・・とまで(笑)


そんなワケで、にく特集です

niku  niku

ひゅーさんに描いて頂いたにくと、ろっこさんに描いて頂いたにくの想像似顔絵

niku


niku


niku


niku


niku
フェレショーで上位になるようなフェレちゃんは、飼い主さんが手を掛けて丁寧にケアをしている子ばかりだと思っていましたが・・
放任主義でも頑張りました(笑)
あ、いや。決して、ケアをしてない と言う意味ではありません・・


お祝いのコメントをくださった皆様、ありがとうございます!!

それから、にくちゃんファンの皆様(笑)ありがとうございます!!
これからも外ズラの良い男、にくをよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/115-752c19b4
