さてフェレショ前なので皆さんの爪でも切りましょうかねぇ・・・

と言う事で一番上の兄ちゃんから順番に・・・

※お断りしておくと、本当に戦いなので写真はありません(汗)

にく
器用に首を回し、押さえている手をガップリ><
そして噛み付いたまま首を振るので手には歯型が点々と・・・(涙)

こめ
精神的に疲れる。。
超無表情で『シュ・・シュシュー・・・』とか言うんですよっ
イタチの呪いとかありそうで怖い。。

とと
スパイラルととさん(滝汗)
体を押さえると一瞬ですり抜け、ネコつかみをすると体が高速で超回転・・
掴んでいる手や手首に、後ろ足で蹴られた引っかき傷が沢山ついてリスカ状態・・・
爪が細いのでとってもキレイに傷が付きます(涙)

かい
泣き叫びながらグニャグニャ暴れる。。
毛がふわふわでツヤツヤなので、大概落としてしまう><

らん
にくと同じ。
しかもたちの悪い事に、切り終わって
『頑張ったね~。ご苦労様^^』と声を掛けている時に『イヤなコトしたヒト発見!!』とばかりにガブガブガブ~。



えぇ~。。毎回のコトながら痛いです・・・手も心も。。(涙)

なるべく寝てる隙に切る様にはしてたんだけど。。
今日は頑張っちゃいました!

疲れたのでオヤスミナサイzzz

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/118-592f6ffe
