2006.04.05 今回も♪
kai
今回もフェレショのコスチュームコンテストに出させていただきます!

やっとの事で完成しました!!

いつも本物と同じ生地で~と変なトコにこだわる私ですが、
今回の生地は偽者です><
でも、とっても可愛く仕上がっております!!
ホントに可愛いです!可愛すぎです!!
無駄に着せてはうっとり・・・

なので、いたちっ子達に嫌われてます・・わたし。。




そんな今回のコスチュームは
コレです!!















ジャーン!!
20060405184747.jpg












な、わけないですね><スイマセン。。

まぁ、当日のお楽しみと言うコトで!

うちの可愛いブレイズさんが可愛いコスチュームで頑張りますので
どうぞよろしくです~♪



ところで、コレに出すには写真が必要なのですが、
うちのプリンターさんは里子に行きまして・・・

プリンター無いじゃん!!!

と、つい先日気づいた次第でございます(滝汗)

どうするんだろうか???
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/119-b3dc6884
