3月25日は
うちの可愛い可愛いととさんの2歳のお誕生日でした!

・・・が、前日までは祝う気満々で覚えていたのに、当日バタバタしていてすっかり忘れ日付の変わる20分前に思い出した私><

そんなワケで翌日お祝いをしたのです。

したんですよ!

ケーキマニアでホールのケーキを買って、写真も沢山撮ってお祝いしたんです!!

なのに~・・・

メモリーカード紛失・・・_| ̄|○ 

ととしゃん~ごめんねぇ><

可愛い可愛いととしゃんを、みんなに見てもらおうと思ってたのに・・・
うぅぅうぅ。。(涙)

と・・・とにかくおめでとう!!
ずーっとずーっと元気でお祝いしようね



Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/120-c86d6de8
