去る4月1日
埼玉県民福祉村にお花見オフに行ってきました!
うちからは にく&らん いつもウルサイ組みを連れて行ってきました。

現地では総勢50フェレくらい?とにかく沢山!
20060403220621.jpg 20060403220752.jpg  20060403221004.jpg


天候にも恵まれ、絶好の行楽日和!!
美味しいお弁当も頂き
幸いにもロシアンおにぎり(笑)にも当たらず
楽しいひと時を過ごしてきました♪

その後、おーじぱぱさん&ままさん家の新居へお邪魔させて頂き
更にフェレ共々楽しませて頂きました^^

20060403221337.jpg


とっても楽しい一日でした~♪


帰りの電車ではぐっすり?と思っていたのに、うちのニュージーさんは元気!元気!!でした・・・
スゴイです><


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/121-2288a77f
