2006.04.02 抽選です♪
お待たせしました!

抽選です~♪
今回の並び順は以下の通り。
抽選!

ささみLOVEのカイ君なので、線はササミで代用(笑)


さてさて、じっくりご覧下さい♪
(かい君が相方の手から転がり落ちますが気にしないで下さい。)




確認頂けましたか?
結果

お見苦しい画像ですみません><
バイトはとりあえず全部舐めて、ササミは奪っていきました・・

結果は以上の通り、なほちさんでした!

なほちさん!おめでとうございます♪

フェレクッション当選です~

フェレショでお渡ししますね!
残念ながらカイ君に選ばれなかった、とも☆さん&さちさん
プチプレゼントをご用意していますので期待せずに待っててください。
フェレショでお渡しします~。
シロクマさん、前回の分をまだお渡ししていないので、フェレショに持って行きますね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/122-cf65d97f
