タイトルからお察しの通り、今回も抽選になりました。
難しい・・と言いつつも正解している皆様、スゴイです!!

さて、答え合わせ

1日目真っ黒お手手  にく
黒いお手手はにくだけです!

2日目20060114192558.jpg  こめ
茶色の尻尾はこめだけ

3日目白ヒゲさん  らん
これは難しかったですね~。かい君はもっと白くて、ととさんはもっと黄色いです。
私も写真だけ見たら分からない気がします(汗)
しいて言えば、黒い部分を出さなかったのがヒントかな?
ブレイズ組みだったらヒントになる黒い部分も載せたと思うので。

4日目だれのあたま?  にく
これはにくです。他の子はブレイズ模様があるか、色が違うのです。

5日目だ~れだ?  とと
このマダラ模様のお手手はととさんだけ




さて、皆様の回答はこちら・・(順不同)

KOZぐまさん
にく  こめ  かい  にく  とと
とも☆さん
にく  こめ  らん  にく  とと
さちさん
にく  こめ  らん  にく  とと
なほちさん
にく  こめ  らん  にく  とと
ayumiさん
にく  こめ  かい  こめ  とと
シロクマさん
にく  こめ  とと  にく  とと

と言う事で

全問正解者は
とも☆さん・さちさん・なほちさん
でした!

惜しくも外れてしまったKOZぐまさん・シロクマさん・ayumiさん
ご参加ありがとうございました!!


さてさて正解者の抽選は後ほど・・・
今から準備に入らせていただきます~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/123-7d708a6b
