2006.05.28 アラン~!!
今日は日本一の馬を決める競馬の祭典!
日本ダービーでございましたよ~!!
8800頭以上の馬たちの中から勝ち抜いてきた選ばれし18頭だけが出走できる夢の舞台!!


ちょっと・・そう聞いただけでも大興奮じゃないですか~!!



そんな夢の舞台にアランが出走!!

アランは、tae家の先代くんの名前なんですよ~!!

前哨戦の時にフェレ友さんに『アランと言う名前の馬が・・』
と情報を頂きまして~

今回は一家で大応援でございました!!

で、コチラを午前中に購入。
記念ですからね~♪


aran



結果は・・結果はね。。
えぇぇぇぇ・・・。。

出れただけでもスゴイのよ~
だから良いの~・・・



みなさんも我が子と同じ名前の馬を探してみては??
盛り上がること請け合いですよ~!!



Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/129-58f064d4
