以前にひゅーさんに描いて頂いた踊るカイ君


あの絵には続編が・・・!?






<~前回のあらすじ~>
tae家カイ君はササミが大好き
ササミを貰うとルンルン踊りだします~




・・・で、踊るかい君!
kai
わ~い!ササミ~ササミ~




そこにそ~っと近づく、目つきの悪いフェレットが1匹・・

かい君の兄ちゃん、こめです!!

ササミに気を取られ、兄ちゃんに気付かないカイ君・・ ピーンチ




そして・・・


次の瞬間、こめがササミを強奪・・・・!!


kome



あぁぁぁ。。ボクのササミがぁぁ・・・






かわいそう。でも見てるとちょっと面白い。日常の1コマ。。
その後カイ君、取り戻そうと必死になりますが、こめにゃんは食べるのが早いので、ササミは一瞬でこめのお腹の中に消えていくのでした・・・


ひゅーさん、またまた ありがとうございました!!

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/133-da192280
