2006.05.21 オフ会♪
またまたオフ会行って来ました~♪

いつもはお誘い頂いて参加!な感じですが、今回は何を思ったか企画してしまった私。。

ホントは昨日の予定だったのに予報は雨・・しかも確立70%とか><
で、延期になりました。

延期になったのに、昨日の朝、起きたら晴れてましたよ(涙)
日曜だと無理なの~な方が沢山いたので、決行しちゃえば良かったかなぁ??なんて思っちゃったり。

でも、やっぱり雨が降りましたね・・しかもドーっと(汗)
あぁ・・やっぱりやらなくて良かった!!とホッとしましたよぅ


で、今日、やりました!
人間17人?フェレは30?


11時に集合をかけておきながら遅刻した私。。
え~んごめんなさい~><

で、遅刻した私の変わりに皆様がシート広げてくれました♪
な~んと、涼しげな木陰!!
おかげで、暑すぎるかなぁ??と心配していたのに肌寒いくらいに涼しかったです~♪フェレっ子にはちょうど良かったみたい!
保冷剤の出番なしで良かった~!!



で、今回も・・
沢山撮ったつもりで全然写真無かったよ~。
私ってば毎回おなじ事を・・・(汗)
オフ1

オフ2

コレは1品持ち寄りのゴハン~
オフ会3
散々食べておきながらお持ち帰りまでしちゃいましたわ
皆様ご馳走様でした~♪

今日は久々のお友達さんもいたので時間も忘れて沢山お話ししちゃいました。
解散まで延々お話し。
ちょっと解散が遅くなっちゃったので、皆さん帰りが大変だったかも。。

今日、参加の皆様、とってもお疲れ様でしたm(__)m
もう暑くなっちゃうので次に集まれるのは秋ですね~^^
また遊んで下さいね!


最後に、今日の我が家のベストショット
うちの かい君

オフ4


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/136-14f976cb
