tae
なんか。。鼻が垂れっぱなしです・・わたし。。><

ずーっと、フェレの毛だと思ってたんですよねぇ・・
抜けてるから。

で、それにしてもフェレ居ないコトでも鼻垂れすぎだろっ?って事で、疑ったのが
ハウスダスト
寝起きとか、もぅスゴイので・・・

うちの家ってばそんなに汚いのかぁ><と凹みつつお掃除お掃除・・

でも、改善されず。
第一、ホコリとか、全然ないでしょ?ってトコでも鼻垂れてるし・・

・・で、最近になって疑ったのがヒノキ花粉
花粉飛散情報を早速チェック!!
え~・・飛散量すっごい少ないしぃ・・・



一体、何のアレルギーなんだろ??

絶対、去年まで平気だった何かに反応してるよねぇ・・・


というコトで。
そろそろ血を採ってもらいに行って来たいと思いますぅ。。


アレルギー。ヤダね><
年々、アレルギー反応する項目が増えてます~・・・ナゼ!?

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/140-c534af5a
