tae
さて、相方のニュージー土産!

何を買ってきて貰ったかと言うと・・・

タイトルからもお察しの通り!!

キティを♪

買ってきて貰いましたよん





それは、こんなの。

キティ



コアラ  カンガルー

キーウィ  ヒツジ



海外にも限定キティいるんですねぇ。
知りませんでした。

お土産何がいい??って言われてネット検索で出てきたこのキティ。

どうやらオセアニア限定キティが居るらしいので~・・と頼んだものの、現地ではフェレ並に見つからず・・、空港で相当探させたっらしいです~(汗)



で、他にはアイスワインとか、定番ティムタムとか。
ヒツジクリーム(?)とか。。

アイスワインは美味しいよね~♪
楽しみ





Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/142-98fc5ee8
