皆様お待ちかね(笑)
うちの相方が帰国致しましたよ~!!









ただし~・・・














手ぶらで!!!














イヤ、他のお土産は頂きましたけど・・

ニュージーフェレさんが居なかったそうな・・(涙)










野生のニュージーフェレどころか、絵葉書も、縫いぐるみも・・
イタチっぽいものは皆無だったとか・・・





∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!




さすが害獣・・・(汗)





ファームの場所すら地図に無い・・・(滝汗)



えぇ~???



サウスランド、ミスティック・・それからいろいろのフェレットファーム・・・!!

一個くらい地図に載ってたって良いんじゃないのぉ??






実はフェレットファームは裏ビジネスなのか!!?




と勘ぐってしまった今日・・





にくちゃ~ん?だったら、どうする~???






にくちゃん


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/143-e425eb76
