毛代わりシーズンの様ですねぇ・・

ととさん『脱!ハゲいたち』で、ふわふわの冬毛に変身しました!!

先週まで短い毛だったので、夏毛が生え揃ったんだと思っていたら、相方不在のうちに毛が伸びて、とっても長くてふわふわなベビーのように柔らかい毛に。

な~んか、季節感無い子だなぁ・・なんて思っていたら、ととさん、また抜けてる!?

どうやら間違えた事に気付いたらしく・・またもや毛を脱いでます。。
こんどこそ夏毛に着替えるっぽい・・・

せっかくこんなにふわふわで柔らかくて抱き心地満点なのに・・
相方が帰ってくる頃には換毛真っ最中でゴワゴワなんだろうなぁ・・


toto


↑なんだか、おげちゃなととしゃん。。

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/147-e41110c4
