引越しに備えて (まだすぐには引っ越しませんが・・) 荷物の箱詰めを始めています。

要らない物と必要な物を分けて、せっせとごゴミ捨て。
今日は資源ごみの日だったので半端な使えないサイズのダンボールとか、雑誌類とか大量に捨てました。
うちって、あんまり物が無い家だと思っていたのだけど・・以外にも大量に発生するゴミ。。
うちの近所の『ゴミおばさん』
(拾うんじゃなくて、文句言うんじゃなくて、人のうちのゴミに感想を述べる不思議なおばさんが居るんです~。。)
に今日は、あんたんち、ダンボールばっかりだねぇ。。
と言われました・・。
明日は、燃えるゴミ多いねぇ・・とか言われそう。。

で、話は戻って・・
必要な物も、人間のものとフェレ物に分けてみた。



・・・で、

フェレ用品
・押入れ収納ケース、丸ごと一個分のハンモック
・大ダンボール一箱分のフェレ用バスタオル
・大ダンボール2箱分のフェレ関係の書類(JFAのとか)、フェレショー関係の物
・大ダンボール1箱分のフェレお世話用品
・小さいストックケースに更にお世話用品
・大ダンボール1箱分のハンモック用の布


が既に出来上がり・・
他にもキャリー2個に、木製サークル2個、ラビットサークル2個・・・
それに、まだ普段使っているような小物類など、箱に詰められない物もあるんですけど~。。
全部詰めたらどれくらいになるんだろう・・・


自分の物とかって『必要なら買えばいいじゃん』と簡単にどんどん捨てちゃったんですが・・


フェレ物は捨てられない・・
だって、全部大事なんだもんっ


でも、こんなに大量にフェレ物があるって事、相方には黙っておこう・・と思った今日でした。。


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/148-faabdee2
