2006.05.07 ギャッ><
tae
うちのいたちっ子達の今日の夜ご飯は生肉系。
今日はフローズンフードでした。


はい、どうぞ。と出してあげれば黙々と食べ進む にく・こめ・かい

匂いだけ嗅いでどこかに言ってしまう とと

ちょっと舐めてびっくりした顔になる らん (そしてご飯から逃げる・・)


ととさんは食べられるのに、食べない。
一時期、一人でもちゃんと食べていたのに、最近は甘えてるのかな?
膝に乗せてあげてスプーンで口に運んであげると食べるんです~



で、今日もいつものように、ととさんを膝に乗せ、ご飯を食べさせつつ
同時進行で自分もご飯。




そしたら~。








口の中が急に生肉テイストに(滝汗)









左にととのスプーン、右に自分のスプーンだったのに~

ボーっとしてて食べちゃいましたよ・・生肉。。







カリカリは試食する私ですが、お腹壊してもイヤなので生肉は食べたこと無かったんですよ~・・・


いや~。焦ったぁ><


toto



知ってるよ、わかってるよ・・・。。











で、せっかくなので感想ですが~。。

ビタミン風味な肉でした(笑)




レアに焼いたお肉にプロテインとかビタミン剤を振りかけて食べてもらえれば分かるかも知れません





・・・が。お勧めはしません!!




もちろん責任も取れませんので~っ!!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/151-7f564122
