うちの相方は、年に何回か、海外出張に出かけていきます。。

今回の出張先はニュージーランド

羊の国です。

そんな国に行くわけですから、おそらく羊絡みの出張だと思われます。




でも、でも~

ニュージーと言えばにくちゃん!!

にく

うちのニュージー坊ちゃんの出身地ではないですか!!!

残念ながらにくちゃん、一時帰国の夢(?)果たせず(笑)
お留守番となりましたが






お土産をお願いしてあるのよ~♪




かわいいニュージーベビーを捕獲!!!のお願い(笑)






さて、パパさんはお土産にお願いしたニュージーベビーの捕獲ができるのか!?











え・・・?

にくちゃんと同じフェレット???















いや~><


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/153-69ac6946
