昨日、お迎え記念日だったにも関わらず、にくちゃんを置いてどこに行っていたかと言うと・・・

ペット博へ♪

行っていたんです~♪

お~じパパさん、ママさん・yodoさん・とも☆さん、スペサン・
Moeさん・ねぢゅさん
それからtaeです


ペット博は前評判どおり(?)ちょっと寂しい感じ。
試供品で元を取れ~!!みたいな勢いで行くと、ちょっと・・

で、試供品を貰って無いのに帰りの荷物は多かった><

=ついつい買っちゃいました(汗)って事です(笑)


ささみ3袋とか。

お出かけ用に骨型ケース入りのゴミ袋とか。

安いのに、更に負けてもらった布キャリーとか。。

みんなでお揃いよ~♪
とノリノリで買ってしまったフェレのぬいぐるみとか。。。

車じゃ無いのにうっかり買ってしまった大きいベッドとか。。。。



しか~し、それでも満足せず、フェレワに向かうフェレ飼いが5名(笑)
そして現地でシロクマさんとも合流~♪


フェレワはベビフェレが沢山!
そして、可愛いシナモンブレイズの男の子にガッツリ噛まれる私。。

でも、とっても可愛かったのよ~!!今はお迎えできないけど、とっても可愛かった!!
良いお家に行けるといいねぇ~^^

その後、お隣のペットショップも覗きに行って
こんなものを発見。

獅子君が獅子~!!と盛り上がり。
しし君
そして更に・・・ノヴァくんがノ@ウサギ~!!と盛り上がり
ノヴァくん
・・えぇぇ~(汗)楽しかったです。はい(滝汗)


そしてその後、ご飯を食べて閉店ギリギリにららぽを出て帰宅。




連休らしい連休で楽しかったです~。(帰りは疲労でふらふら・・笑)

皆様お疲れ様でした。
また遊んで下さいね~♪




とも☆さん、ねぢゅさん
写真は持ち帰ってくださいね~^^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/155-d72c7f83
