今日は、うちの長男、にくちゃんのお迎え記念日でございました。

と、言っても特に祝ったわけでもなく、むしろ朝遊んであげたのみで、その後延々と留守番をさせる・・・という彼にとっては罰ゲームのようなお迎え記念日でございました。
ごめんよ~><
さっき遊んだからいいよね?怒ってないよね??


とにかく、にくちゃんも、我が家に来て丸2年。
元気に元気に2年間過ごしてくれてありがとう。

君のワガママさや、横柄なところや、人の気分や体調を全く気にしないアタックに日々、困らされ、悩んで来たものですが、それも個性と言う事で・・・???

これからも元気な子で居てください。

でも、でも・・願わくばもう少しで良いから落ち着いて欲しいなぁ。。と思っていますm(__)m

今年で3歳だし!・・ねぇ?


20060503234046.jpg



あ。。  はい・・・






Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/156-a630b3ed
