少し前のことになるので、ご存知の方も多いかと思いますが
我が家のお預かり君のシナモン君のほうが金妃愛さんにお迎えされました
初日からみんなと馴染んでくれて、既に、すっかり家族の一員
名前も新たに『仙太くん』です。
金妃愛さんのブログに行ってみて下さいね~


それから、預かりセーブル君はすっかり元気になりました!
多血、肝臓ともに改善されました。
なので、そろそろ彼にも新しい家族を見つけてあげたいと思います。
以下をお読みいただいて、それでも彼を家族に迎えたいと思った方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

・肝臓・多血は改善されましたが、多血に関しては再発の可能性がゼロではありません
・肋骨に歪みあり、ただし生活面で影響はありません
・セーブル♂・900グラム
・ケージなど生活用品揃っていますので一緒にお渡しします

お迎えしていただける場合、本来ならこちらから出向くべきですが、彼に限っては病院で健康診断を兼ねてのお渡しとさせて頂きたいと思います。(診療代金はこちらで持ちます)
質問、その他はメールでの連絡をお願いします
niku_toto@hotmail.com(@を半角にして送ってください)
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/159-24dc13c9
