2006.06.18 元気!
一時は体調不良でハラハラした預かりセーブルくん。
かなり元気です!

ケージ登りやらリビングの押し入れに不正進入やら、日々いたずらモード。
病み上がりとは思えない元気っぷり。

私もやっと『ゴハンくれる人』&『遊んでくれる人』と認識されたらしく、ケージを覗くと『遊んで~』と催促。

元気になってくれて良かったよ~♪

来週の検査。良い結果だといいねぇ

こんなに元気だから大丈夫かな?
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/161-52e5bd01
