先日の引越し前に見かけた猫の親子。
うちのガレージに住んでる(もしくは日中の休憩所にしてる)っぽい・・・。

なんか、ガレージに行くとネコの匂いがするなぁ・・・って思ってたのよねぇ。

子猫、だいぶ大きくなりましたよ~。
昨日は家の前で遊んでて、草と戦ってました(笑)

でも、見てる分には良いのだけど、
うちの敷地内で子育てされても困っちゃうので、ガレージに相方を派遣。

でも、去ってくれず、今日もうちのガレージに。

う~ん・・・どうしよう?
暖かく見守ってあげるべきかしら?


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/162-77efae71
