先日から募集していた2フェレ君の里親さん募集ですが、
諸事情により、1フェレずつの募集となりました。


シナモンくんはよい方に出会えそうです!
これから話を進めていこうと思います。

セーブル君は先週より入院し、本日、退院致しました。
肝機能の低下、多血症、下痢など、様々な症状が一度に出てしまったのですが、現在、回復傾向にあり、かなり元気です。
ただ、しばらくは自宅療養、通院が必要になるため、全快してからの募集になります。


心配&応援して下さった皆様、ありがとうございました。
本日はご報告まで。





Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/163-76733439
