お預かりのシナモンくんとうちのシナモンくんを間違えました。。

普通に見間違えるのはちょこちょこあるんだけど、ケージに入れても尚、気づかなかった(^^;)

合同放牧後、みんなにケージに帰ってもらう。

にくちゃんが騒いだので、うちの子だけセルフ放牧。

のぞきに行った相方が、『めずらしくコメとカイが戦ってる』とコメント。

そろそろ帰って貰おう、とイタチ部屋に行くと、預かりっ子ケージのシナモンくんと目が合う。

ん~?どうしたの~?
と声を掛けつつ覗いたらうちのコメだった(滝汗)

で、やけに今日は活発。と思ってたシナモンは預かりくんだった。。

ちょっと恥ずかし過ぎる間違い(>_<)

その後、みんなにオヤツでご機嫌取りをしたのは言うまでもありません・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/165-677723ba
