ちょっと写真がないのですが、いたち部屋、ちょっと変な作りです。
ガレージの上に増築した部屋のようで、細長い作り。

8畳くらいあるのですが、横幅は畳一枚分なので、畳を8枚、横並べにした感じ。

そんな感じだと、部屋の一番端に座ると、いたちっ子達の行動が良く見えて面白いです~。

フェレ暦、先代から考えたらそこそこ長いはずなのに、新しい発見があったりして。

走り出すときとか、
いたちダンスの時の横走りとか、

へぇ~ホントはこんなだったのね~と、
今までなかなか見れなかった物が見えます♪

また、今まで知らなかった物を見せてくれるのかしら~?
と、楽しみでいたち部屋に入りびたりです(汗)

お陰で全然家の中が片付かないよぅ><


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/166-b4695062
