昨日の朝、起きたら発熱。



フラフラしつつ荷造り。



エアコン取り外し後、不動産屋に鍵をもらいに。



昼に飲んだ薬が効いたのか元気に!



朝の体調を忘れ、うっかり、不動産屋の向かいの自転車屋で自転車購入。一駅分を自転車で移動。



家までずっと平坦だと思っていたら、思いがけず坂道が・・・
ギア付きを買わなかった事を猛烈に後悔。。



更に、家まであと少し!の所で道に迷う・・・
辿り着けずにグルグル同じ所を廻る



やっと家にたどり着く。
ホッとして疲労がドーっと。。



近くから子猫の鳴き声が聞こえてくる
下を見ると、まだ手乗りサイズの子猫が3匹ほどミーミー



ウキウキしながら玄関を開けると至近距離で母猫と目が合う。



母猫に威嚇される。



玄関先で固まる私。



そこに突如、隣のアパートから人が。
『あら~!なんとかさんがネコ欲しがってたのよぅ』と言いながら、威嚇する母猫を気にも留めずに、目やにだらけの子猫を攫う(汗)



その人のお陰(?)で取りあえず猫に襲われる危機は脱出。。



しか~し!
ついでだから掃除用品買いに行こう!と思い自転車に向かうと、車庫でまたも母猫に遭遇(滝汗)



猫と私の間に自転車が・・・



怖くて、それ以上近付けず、諦めて徒歩で買い物に。



100均のペットコーナーに吸い込まれる



当初の目的を忘れ、フェレ達用に陶器の可愛いゴハン皿と小さいベッドを購入。



何だかんだいろ色々買って自宅に戻る



窓枠を塗り替えようと、塗料まみれになっていたら突如カギの掛かっていたはずの玄関が開く!



慌てて玄関に向かうと大家さん&大家さんの友達が。。



ちょっと見たいって言ってるから上がらせてね~?
と。上がってくる。
えぇぇぇえぇΣ( ̄□ ̄;)有り得ない・・・さすが下町。



掃除を始めるも、家中が薄ら汚く、どこから手を付けて良いか分からずウロウロ。。



何とかリビングとダイニングは掃除終了。



でもまだやらなきゃいけないこと山積み。
引っ越しは今日の午後だけど。不安だよぅ(>_<)

無事に住めるようになるんだろうか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/168-6c57e765
