一昨日の話しなんですが・・・。


毛換わり中のかい君にスッキリしてもらおうと、シャンプーしたのです。


で、一通り洗って、古い毛を取ってあげようと毛を見ると、
尻尾の先端辺りに黒いツブツブが沢山!!


皮脂!?
ん?でも毛に張り付いてる・・・???


ん?なになになに???と、ツブツブを引っ張って取ってみると
ダニ?ノミ??みたいな小さい黒いのが取れたのですよぅ><

その時点で、ダニorノミだと思い込んだ私。
虫がとにかく大嫌いなので、風呂場で大騒ぎ。。

ちーたんの尻尾にに虫が付いてるっ!!と相方まで呼んで大騒ぎし・・・

むしめがね持ってきて!とか、手に取ってじっくり見て!!とか
散々騒いで騒いで・・・


相方の出した結論。

たぶん、う@ぴor噛まれた跡では??

・・・と。


で、冷静になってよくよく見たらダニでもノミでもなかったよ・・。

あ~!良かった、良かったねぇ!!
と開放した頃には、カイは疲れきってヘタっておりました。。

ごめんよぅ。。ホントに虫だと思ったんだってば。。








疲れてヘタったカイ君・・・
つかれたでしよ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/169-0e2d1c16
