そろそろ本サイトキリ番ですよ~♪

キリ番は20000です。

あと200弱なので明日か明後日には出そうです^^
踏んだ方は、BBSかメールにて連絡下さいませm(__)m








今日は仕事で銀座・両国をさ迷い
お昼に海老屋さんに行きましたよん♪
前にも仕事で来たことがあるお店で、ディナーは海老たくさんで美味しかったのだけど、ランチは海老感(?)があんまりで微妙だった><
自腹じゃないから許してやるよ・・なレベル。
どうせ行くなら夜ですね~。海老好きの方はどうじょ
で、その後、小学生の団体やら、観光の外国の方の団体やら・・・
に紛れ江戸東京博物館へ・・・
何しに行ったのか、非常に疑問。。

で、普段は寒いくらいに涼しいところにいるため
本日は軽く熱中症気味><

今さっきまで寝てたのだけど・・また寝ます・・・。
おやすみなさい
Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/173-91a328f5
