ブレイズさんは眠りが深いですね~♪

なので、色々楽しめます(?)

20060724091209.jpg

一階リビングで大爆睡。上から連れてきたのにまだ寝てます・・・

で、こんなことされたり(まくらで寝かせてみた)
20060724093448.jpg

こんなことされたり・・・(ちょっとお手手を広げてみた)
20060724091536.jpg

こんなことされたり・・・・・(うでまくら♪)
20060724091723.jpg



と散々遊ばれたととさん


起きたら・・・






20060724092142.jpg
尻尾がボン!!


そして・・・


挙動不審(笑)

20060724092705.jpg
こっち気になる・・
20060724093007.jpg
あっちも気になる・・・



尻尾はボン!のまま(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/176-6a3d75c4
