昨日、イタツアのオーナーオフだったんですよね~。。

誘ってくださった方。参加出来ずにごめんなさいm(__)m
行く気は満々だったんですけど・・・

で、別の飲み会に誘ってくれたフェレ友さんも、ごめんなさい。。
イタツアのオフに行くので~、と断ったけど行かなかったのですよ。。
懲りずにまた誘って下さいませぇ


で、どちらも行かずに何してたかって・・・

ヒミツです


ヒミツよ・ヒミツ!!とコメントした方&言った方
ごめんなさい。
まだヒミツですm(__)m

そして、何のことよ?聞いてないけど・・??
と思ってるフェレ友さん方。
そんなワケで(どんなワケで?)ヒミツです。

まだ、もうちょっと・・・
もしかしたらずっと。。



Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/177-c4ee1333
