日曜の話し。

フェレの病院に行かなきゃで、
でも相方さんが居なくて・・・しかも、午後は出かける予定があって・・
すっごく忙しかったのです。

で、早起きして、いたちっ子のお世話して、
病院の開く30分前くらいに着けば余裕で一番か二番かな~?
なんて思って、いたちより保冷剤の方が重い(汗)キャリーを持って
早めに家を出たのです~。



で、病院に着いたら・・
待ってる人でいっぱいだった。。


まだ診察時間前なのに、待合室がヒトとイタチとイヌと。。。
聞けば一時間以上待ちは確実とか・・・

で、じゃあ、明日出直します~と、諦めて帰りましたよ><
『明日』が祝日なのも忘れて。。

で、トボトボ重いキャリー抱えて帰って。
中のいたちは超不機嫌で・・・うぅぅ。。

三連休だからって病院まで混まなくたって良いのにねぇ。

明日、出直します(涙)


Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/183-2264ee63
