何が?って?

お預かり中のセーブル君が里子に行くまでです。
来週の水曜にお渡しになりました!

で、どこへ行くかと言うと・・・
お兄ちゃんのシナモン君と同じ金妃愛さん家なんです

一番良い結果になったと思います。
応援&心配して下さった皆様、ありがとうございました。

で、もうすぐ居なくなっちゃうのね~。。と何だか寂しくて、
うちの子に見つからないようにこっそりジャーキーあげたりして甘やかしぃです



セーブルくん
↑元親様に抱かれるセーブル君。天然っ子で可愛いのです~♪

Secret

TrackBackURL
→http://kyoumoitatibiyori.blog79.fc2.com/tb.php/187-47c8c6de
